プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&連休は
PB252585s.jpg

連休も終わりまた・・お弁当が始まりました。
●トンカツ
●レンコン、椎茸、コンニャク、ニンジンの煮物
●ブロッコリーとマイタケのバターソテー
●ネギ入り玉子焼き
●プチトマトとブドウ

PB222544s.jpg

PB222560s.jpg

土曜日・・洛西方面へ紅葉狩りへ・・

途中でおうどん食べて勝持寺(花の寺)へ行きました。

ここも紅葉が綺麗でしたよ。
観光の人も少なくてゆっくり出来ました。

下の画像は庭の中にあります冴野の沼です。

この寺は今見頃の紅葉ともうしばらくしたら色付く紅葉があるらしい?

歩いていたら他の観光の方に説明されていて・・聞こえましたから(o^-^o)

今年は3カ所も行けました。
数年間行っていなかったのに・何故か今年は紅葉に縁がありましたよ〜

日曜日に孫がお泊まりにやって来ました。

疲れが取れないので後日ブログでね(*´∇`*)











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2345-2376fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)