プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC022634s.jpg

火曜日・・12月2日ですね。

今日は冬並の寒さになりましたね(((=_=)))ブルブル

夜中の風はきつかったな〜音がうるさくて寝が浅いo(´^`)o

●牛肉と唐辛子入りコンニャクの甘辛煮
●ミニ白菜とリンゴのサラダ
●春菊の胡麻和え
●紅ショウガ
●ご飯の上に甘い炒り玉子

冷蔵庫が底ついていたので5日ぶり?お買い物でした。
用事あり・・中々お買い物行けずでしたから・・

温かいフリースのパンツとボア付きの帽子被って行きましたよ。

駅に今度49日法要に帰省するので新幹線などの切符も買いに行きましたよ〜
w(゜ー゜;)wワオッ!!こんなに値段するんやな〜
でもでも母の法要ですからね。帰りますからね〜待っててね(*´∇`*)



この記事に対するコメント
寒くなって
急に冷え込みましたね。
阿蘇は噴火したみたいですが…。
今度は新幹線ですか?
ゆっくり帰ってきてください。
風邪に注意されて下さいね。
【2014/12/02 19:21】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

寒くなりましたね(((=_=)))

帰省・・さすが車は一人運転でしたから気使いすぎて疲れました。

一人なので新幹線にしましたよ。

お互いに風邪には気をつけましょうね。
【2014/12/02 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


おはようございます

美味しそうなお弁当
いつも楽しみに見てます

ホント寒くなりましたね
土佐の端っこも暖房器具だしました^^;

お身体をご自愛下さいね。
【2014/12/03 10:09】 URL | あくともん #- [ 編集]


◎あくともんさんへ

寒くなりましたね。
そちらも寒いのですね(´〜`ヾ)

我が家はコタツだけ出しています。

お弁当・・同じ食材が多いですから(´〜`ヾ)

あくともんさんもご自愛くださいね。
【2014/12/03 21:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんばんは♪

今度の法要は一人なんですか?
良かったですね~
一人の方が気が楽でしょ?
良かった!良かった!

私までホッとしました。
ゆっくりして来て下さいね。

寒いから風邪を引かないようにね。
特に運動で汗をかいた後はね。
【2014/12/03 22:02】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

寒いですね(((=_=)))ブルブル

風もありましたよ。

帰省は〜主人は拗ねたのか分かりませんが帰らないと言います(主人も一人の生活が良いかも知れませんね)
って言うか息子は居ますからね。

だから・・一人で帰省します。何とか帰れると思いますから(´〜`ヾ)

yu-yuさんもご自愛くださいね。
【2014/12/03 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2351-a1fb72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)