プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当三個分
PC052650s.jpg

PC052653s.jpg

PC052660s.jpg

今日は〜昨日の雨もウソのように良いお天気?でした。
朝から六時半まで体育館でしたから・・お天気分かっていません(´〜`ヾ)

試合だったので私のお弁当と主人のおかずです。
量はそれぞれ違いますが同じおかずです。

●鶏胸肉のガーリックオニオン味(唐揚げ)
●竹輪の天ぷら
●コンニャク、ニンジン、タマネギ、ピーマンの焼き物(ステーキ味)
●レンコンと輪切りブロッコリーの芯のきんぴら
●ネギとニラ入りダシ巻き卵焼き
●エビ豆とプチトマト

朝九時から試合で・・お友達が車でお迎えに来てくれました。

まぁ〜凄い人数で700名は居たかな?

全部で七試合したけど・・終わったのはもう遅かった!
主人にメールしておかず買って来てもらいましたよ。
帰宅したら主人はそのおかずで食べ終わっていましたよ。

近くにお店があるので助かります。

30代か40代の頃は余りお持ち帰りがあるなんて知らなかったんですよ〜

でもでも年々遅くなる時はお持ち帰りか食べに行ってもらいます(*'-'*)

すっかり疲れました。(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
この記事に対するコメント

おはようございます。
三人分のお弁当作りと試合・・・お疲れ様でした。

こちらの今朝の気温はマイナス一度でした。
寒くて、寒くて~なかなか布団から抜け出せませんでしたよ~(>_<)
【2014/12/06 09:40】 URL | サヨ #- [ 編集]

こんにちは
すごい人数なんですね。
外は極寒ですけれど、会場の中は熱気でムンムンだったのでしょうね。
普段は旦那様につくしているのですから、たまにはそうやって思いっきり身体を動かすのが一番いいですよ。
おつかれさまでした(^◇^)
【2014/12/06 16:03】 URL | カミさん #- [ 編集]


お疲れさんでした。
それにしてもすごい人数でしたね。
それだけ人が集まれば、熱気で寒さも吹き飛びましたか?

試合って何回もあるんですね。

試合があれば練習にもおのずと力が入るモノなんでしょうね。

帰りが遅くなっても、ご主人は買ってきたお惣菜で済ませられるって、気が楽ですね。
わが家なんて、近くにそんなお惣菜を売ってる所なんてないから、私が帰ってくるのを待ってます。
自分が思った時間より遅かったら、おかずはなくても、待てずにお酒飲んでます(-"-)

世話の掛かるヤツですよ(-"-)
【2014/12/06 20:41】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎サヨさんへ

朝は寒いですね。

体育館も温かい服装で行きましたよ。
待機時間が冷えますから!

こらから益々寒くなりますのでご自愛くださいね(*´∇`*)
【2014/12/07 21:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

冬の体育館はどこかしら?冷たい風が降りてきますよ〜

つい!寒いと天井を見てしまいます(´〜`ヾ)

でも〜体育館での冷たいお弁当でも美味しかったです(^○^)

試合の時は家の事忘れますが・・でも〜夕方になりますとつい!主婦に戻りそうで(*'-'*)

車でしたので早く帰り着き・・19時でしたよ。

主人はおかずは頼んだら買った来ますので助かります(買わないとご飯にありつけないもんね(o^-^o) ウフッ

【2014/12/07 21:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日寒いですね。

試合は必死ですから寒さも感じませんが・・待機する時間がやはり寒いです。
コートの裏にホカロンを貼っていきましたので寒さは大丈夫でしたよ。

私が出る試合はまだまだ少ない方です。
社会人の大会はもっともっと多いですよ(付いていけないくらいあると思います)

主人はここ数年私が遅い時は何でも良いのでおかずを畑帰りに買って来てもらいます。

年々手抜きしていますよ(´〜`ヾ)

主人が元気な内はおかず頼みます。(お腹空きますのでそれは反抗しませんから)


少しずつ・・・妻離れさせてみようかと思います(*'-'*)エヘ


【2014/12/07 21:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2354-d8b00700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)