プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC092670s.jpg

●ハンバーグ(作り置き冷凍)
●ウインナーの玉子とじハーブ味(パセリ)
●ほうれん草の胡麻和え
●厚揚げとゴボウ天の煮物
●ご飯の上におかかと昆布の佃煮(ダシの残りで)

毎日何かと用事ばかり・・
日曜日はお歳暮贈りと美容室へ
今日は伊勢丹へ帰省用のお土産や亡き母のお供えなどお買い物でした。
ママチャリで行ったけど・・風がきつかった(´ヘ`;) 

途中でお漬け物屋さんに寄り千枚漬けを買ったけど・・お高いです。
自分の為には買いませんから!
今度お友達に会うので手土産に買いました。
冬の食べ物ですから喜ぶかしらo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2357-ea1cfdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)