プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&忘年会(*^-^)
PC102685s.jpg

●小イワシの天ぷら(二匹)
●さつま芋の天ぷら
●ウインナーとブロッコリーのハーブ炒め
●プチトマト、飾りはワサビ菜
●ご飯の上に目玉焼き(一個)

今日は主人のお友達三家族で忘年会でした。
駅ビルの南にあるホテルは予約で1杯で駄目でしたので北側にあるホテルで忘年会でした。
私はウーロン茶1杯だけ飲みましたよ(*´∇`*)

いつも食べ過ぎになり胃が痛むので今日は控え目にしましたよ。
大好きなにぎり寿司も一個だけ食べました。

ケーキとコーヒーが楽しみだけど今回は止めました。

でも〜それなりに満足です。

帰りは駅ビルの大きなクリスマスツリーを見て
お友達がイオンモール京都へも行こうとなりみんなで行きましたよ。

お友達は13年飼っていたワンちゃんがU^ェ^U 亡くなったので子犬を売ってある場所へ行きたかったようです。

もう遅かったので子犬は殆どスヤスヤ・・・寝ていましたよU^ェ^U
寝姿見ていたら可愛くてたまりませんね^^

駅ビルの大階段のツリーも見られて楽しい時間が過ごせましたo(*^▽^*)o~♪



この記事に対するコメント
こんにちは
京都の駅前も、きっとキレイにクリスマスイルミネーションになっているのでしょうね。
田舎に住んでいると、そういうものは全然ないので、とても羨ましいです。
旦那さまのお友達との忘年会をされるんですね。
ご本人たちだけでなく、ちゃんとご家族でって素敵ですね。
【2014/12/11 17:40】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

駅ビルのツリーは綺麗でしたよ。

駅ビルの大階段もイルミネーションが素敵でした。

忘年会など・・呑み会は殆ど主人の友達=奥さん同士が仲良しですからo(*^▽^*)o~♪
【2014/12/12 20:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2358-baa22dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)