プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&同級生と(*^-^)
PC112691s.jpg

木曜日のお弁当です。出掛けてばかりで更新出来ませんでした。
●鶏ササミのパン粉焼き
●塩鮭の焼き物
●モヤシと赤ピーマンの炒め物
●丸コンニャクの炒り煮
●ウインナーのソテー
●味付け数の子(醤油、ミリン)

木曜日は朝から冷たい雨でした:::( ^^)T :::

大阪から同級生が三人会いに来てくれました。
私が母を亡くして・・同窓会に参加出来なかったからと会いに(π0π) ウルルルル
雨の中を来てくれましたよ〜(^人^)感謝♪

駅ビル内でランチです。和食のお店でした。
そのお店は食べながらゆっくり出来て良かったです。

駅ビルの中でも静かな場所でした。
でも・・高い場所なので少しびびりました(´ヘ`;) 

長い時間・・話していましたよ。

会計して出ようとしたら(貴女は出さなくて良いんよ〜そのつもりでいたからね)と三人のおごりでした(^○^)

その後地下街をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして
コーヒータイムです。

いつもはコーヒーだけだったけど
四人ともケーキセットでしたよ。

同級生はそれぞれ手土産などを分けっこしてくれましたよ。

私は三人には主人が採ったお野菜と
今時期の千枚漬けを買って来たのでお土産にあげましたよ。

5時間ほどの間・・ほとんどお喋りでしたから!

優しい同級生・・1日楽しい時間でした(*´∇`*)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2359-df1697aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)