プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC122705s.jpg

金曜日・・お弁当も終わりました(´▽`) ホッ

●豚肉のショウガ焼き
●魚肉ソーセージとニンジンの炒め物(醤油味)
●ハムのスライスチーズ巻き
●玉子焼き
●プチトマト

今日の夕方から冷え込んできました。

明日からしばらくは寒波がやって来るらしいですね(((=_=)))ブルブル

今夜は珍しく・・主人も息子もそれぞれに忘年会です。

何も作らず・・簡単おかずでした。

テレビを見ながらブログ書いていますよ(*'-'*)

皆さん風邪に気を付けて週末をお過ごしくださいね。
この記事に対するコメント

おはようございます!
いつも頑張っているママさん時には手抜きも良いのでは・・
お料理って食べてくれる人がいるから作れるのですよね。
自分のためには簡単料理になりますね。
頷けます。
私も最近は手抜きが多いです。
昔の方がアレンジして頑張っていたような・・・
【2014/12/13 08:23】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

一人ご飯はおかず作る気もないですね。

やはり誰かが食べてくれるから作り甲斐ありますね。

確かに・・年々手抜きしているかも知れませんね〜

特に私の場合は・・試合や同窓会など出掛ける時は夜のご飯は何かを作って出掛けていましたが・・
ここ数年・主人に持ち帰りか食べに行ってもらうようになりましたよ(*'-'*)エヘ

【2014/12/13 22:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


寒いですね~
たまには一人の夕御飯も良いもんでしょ(*^_^*)

私もそんな1日が欲しいですね~
寒いし、お天気は悪いし、家の空気はよどんでるし・・・
気分は↓

早く春になって欲しいよぅ
【2014/12/14 20:53】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日寒いですね。

たまの一人ご飯はV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。

その日は全く煮炊きしませんでしたよ。

主人も普段は我が道を行く人なので・・私も自由にしています。

木曜日は女子会(バァバ会(*'-'*)したのですが・・
帰りはおかず買って手抜きの料理でしたよ。

家の空気・・我が家は六時頃からご飯で今の時間でも主人の声聞かずに居ます(テレビに釘付け)
まぁ〜性格ですからね(_ _。)・・・

風邪に気を付けてくださいね。
【2014/12/14 21:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2360-43989fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)