プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC152712s.jpg

寒波がやってきましたね(((=_=)))ブルブル

今週の中半から大寒波が来ると予報では聞いています。

大掃除とは言えませんが小掃除を少しづつしています。
ゴミが沢山出ています(常にしていない証拠です(´〜`ヾ)

月曜日・・一週間の始まりです。
●豚肉とピーマン二種のタレ焼き
●茹でブロッコリー
●大根、ゴボウ天、平てん、大根葉の煮物
●出し巻き玉子(お店から戴きました)
●ご飯の上に小芋の煮物(胡麻まぶし)


この記事に対するコメント
こんにちは
まだ12月だと言うのに、1月後半くらいの気候が続いていますね。
わたしもお掃除しなくてはいけませんけど、寒くてぶるぶるしています。
暖房をガンガンつけてやればいいんでしょうけど、一人だともったいなくって…
貧乏性ですね。
【2014/12/16 14:25】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

本当に・・異常な寒波ですよね。

東北や北陸の方はお気の毒です。

あんな雪は今までに無いと聞いています。

明日は大寒波らしいですね。

小掃除・・紙袋が入っている場所の要る〜要らないとか・・

手紙や郵送の整理など(常にためているぅ〜)をホットカーペットに座ってしています。

冷蔵庫の野菜室(これもいつも汚い(´〜`ヾ) )いつの間に水が漏れていたり〜で汚い・・

そんな小掃除ですから・・

今年は喪中なのでおせちの代わりにお掃除に専念します。
【2014/12/16 15:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2361-1f90d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)