プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC222738s.jpg

月曜日・・一週間始まりましたが明日は天皇誕生日で祭日ですねo(*^▽^*)o~♪

先週は田舎へ帰省したり・・
土曜日はダブルスの試合だったり・・
昨日はスポーツ仲間と少し遠いけど銭湯と食事でした。

明日は息子やお婿さんのお休みに合わせて早いクリスマスします(*´∇`*)
我が家のケーキは今日作りました。

その後・・体力あれば後三個のクリスマスケーキ作りの予定です。

毎年ケーキを待っている友達が居ますので!

でも〜年々体力が無くなっていますから(*'-'*)

●鶏ササミのハーブ焼き
●レンコンとニンジンのキンピラ
●ネギ入り玉子焼き
●ご飯の上に味付け数の子と佃煮
●プチトマト



この記事に対するコメント

今年も手作りクリスマスケーキを作るのですね。
偉いですね。
お友達も待っているのでしょうね。
お近くならば私もお願いしたい様な・・
【2014/12/24 07:32】 URL | 恵 #- [ 編集]

こんにちは
mamaさまのフワフワなスポンジのケーキを食べたら、きっと市販のケーキは食べられなくなっちゃう!
お孫さんも大好きですものね!
画像を見ただけで、美味しそうって思っちゃいます。

先週、遠くのご実家の四十九日の法事に出かけたばかりで、まだ疲れも残っているでしょうが、皆さんの期待を思うと、頑張っちゃうのでしょうね。
お近くでしたら、手伝いに参上するのですけど…


【2014/12/24 13:13】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎恵さんへ

今年は我が家のが1番に作りました。

孫はパクパク完食でした。

今朝・・お友達のを一個作り取りに来てもらいましたよ。

明日また一個作る予定でスポンジは焼いています。

孫が朝から来てて・・大変ですが!
何とか作りましたよ。

【2014/12/24 21:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

今年は孫も完食でした。
昨年はイチゴ目当てでしたが・・成長しましたよ(*´∇`*)

私もフワフワに出来て完食しました。玉子を多めに入れて焼きました。

昨日の家族のクリスマス・・簡単おかずでした。
後日ブログに書きますね。

孫がお泊まりですから・・
【2014/12/24 21:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎鍵コメさんへ

後から覗きに参りますね(*´∇`*)
【2014/12/27 22:38】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2364-6fac571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)