プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お友達とお買い物
P1012837s.jpg

お正月も終わり・・普通の生活に戻られた方が多いと思います。
我が家は息子が今日までお休みでゆっくりしています。

こちらは元旦のお昼頃から雪が降り出して゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ
また〜二日の夜中かな?降り出して積もった雪が我が家付近でも20センチはあったと思いますよ〜

上の画像はまだ降り始めた頃の裏庭です。

こんな雪が降る事は余り無いのですが!
大喜びは子供だけですね。
各家の玄関にはまだ雪だるまが溶けずにありました。

影の道路も雪が残っています。

土曜日の朝・・中々会えないお友達とイオン系へお買い物へ行きました。

外へ出たら思いもしないくらいの雪で道路を歩くのが怖かったです。
ヨタヨタ(´〜`ヾ)・・・バス停に行くのに必死でしたよ。

バス停の椅子にも座布団みたいに雪が積もっていましたよ。
ちょっと・・手を入れてみたら手首も埋まるくらいでした(*'-'*)

自転車なら10分少々・・バスは時間かかりますね。

そのイオン系には私サイズの起毛付きのパンツがあるので行きたかったんです。
お友達は雪の為に中々来ないタクシーに乗って来てくれましたよ(気の毒でした〜)

温かい起毛付きのSサイズパンツがありました〜

ランチは生パスタ専門店で食べました。
私はパスタが大好きです。
それに・・真似出来そうな材料もあるので勉強になりますね。

孫にもスカートとトレーナーを買いました。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oするだけでも女性は嬉しいものですね(*´∇`*)

どこのお店も福袋が1杯出ていましたよ(買いませんでした)

途中でコーヒータイムして帰宅でした(*^-^)

自転車ならおかずも沢山買えるけど・・重たいしな^^:
夜のお魚だけ買って来ましたよ。





この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます
私もお買い物にいきました
福袋は買いませんでしたけど、楽しかったです
【2015/01/05 20:52】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

こんばんは(*^-^)

喪中なのでこちらからの新年の挨拶は控えさせていただきます(*- -)(*_ _)

お買い物♪♪・・・お買い物(o^-^o) ウフッ楽しいですね。♪♪

特に・・お友達とは話しも弾んでストレス解消になりましたよ。

【2015/01/05 22:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
雪に雨に大変ですね〜
私は息子さんより一日遅い今日から出勤です
おかげでほんとにのんびりできました
今朝は5時前に目が覚めて…
もったいないからまたちょっと寝ました
5:15から洗濯、長男のお昼とか…
自分のお弁当や夕飯のおかずなど
ああいつもの生活に戻ったのを実感しました

のんびりだらだらし過ぎたので
これからはちょっと地道にしっかりやろう
と思いました、ママさんを見習って^_^
卓球がんばってくださいね
楽しくできて何よりだと思います!
【2015/01/07 18:58】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

こんばんは(*´∇`*)

ゆっくりされましたか?

でもでも今日からは主婦と同じ事されて・・本当に頭が下がりますよ〜

子供さんのお昼やお弁当や夕食のおかずまで考えておられて・・私には真似は出来ませんから^^

主人は家の事はほとんどしませんので貴方が頑張っておられるのが私には凄く尊敬も・・

そして・・私ならもう少し楽にお仕事して欲しいな〜と思います(ごめんなさい)

でも〜貴男の性格に合っておられるのでしょうね?

今年も元気で居られる事が1番の願いです。
卓球・・頑張ります(*´∇`*)


【2015/01/07 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2368-64230194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)