プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

初お弁当&孫と&初打ち
P1062847s.jpg

火曜日・・息子は初出勤でした。
一週間楽させてもらいました(目は早くから覚めていましたが)

お弁当作るのを忘れそうでした(´〜`ヾ)

●鶏ササミのハーブ焼き
●甘い玉子焼き
●ピーマンの醤油炒め
●小芋の煮物
●イカ入り練り物(ご飯の上に)
●椎茸の佃煮(ご飯の上)

今日は朝から雨でした。
10時の予約の歯医者も歩いて行きました。

その後主人の車でイオン系のスーパーへお買い物とお昼ご飯食べて帰宅

家に帰って来たら娘からの電話が何度もかかってた〜
(具合悪いのでは?)と急いで電話をかけてみたら・・
孫が電話に出た!

(バァバ・・・遊びたいし家に来て〜)と言われた(*^-^)

主人も畑も行けずでラッキー\(^^\)(/^^)/

孫んちへ着いたのは丁度3時でした。
あちらでおやつとコーヒー出してくれた(*´∇`*)

孫に買っていた洋服やイチゴやミカンなどを持って行きましたよ。
二時間ほど孫と遊んだら納得で五時過ぎに帰りました〜

夕方急いで夕ご飯作って・・

学区の卓球の初練習に行きました( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!

やはり卓球しているのが1番楽しいかな(*´∇`*)
今年も元気な内は卓球に専念する予定です。

再来週はまたまた試合が入っています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


この記事に対するコメント
こんにちは
静岡は、変に暖かな雨でした。
そちらはどうでしたか?

夕方までお孫さんのお相手をして、夜は卓球の練習ですか?!
mamaさま、すごいです。
体力も持久力も、とってもお若いと思いますよ。
わたしだったら、夜はきっとヘタっています。
【2015/01/07 15:56】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは。

こちらの雨も暖かい雨でしたよ。

昨夜の卓球は学区の練習なので・・疲れたらいつでも休んでも良い練習ですからまだ大丈夫でしたよ。

孫が呼んでくれて会えました(⌒∇⌒)
【2015/01/07 22:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2369-7003599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)