プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1072855s.jpg

昨日の雨が止んだら今日は寒くなりましたよ。

●トンテキ
●ウインナー入り玉子焼き
●豆苗とマイタケの塩胡椒炒め
●サラダ用大根
●ご飯の上にふりかけ

今日は二十日ぶりのスポーツ教室でした。

寒さ対策はばっちし・・・・温々で行きましたよ。

この教室はさすがにハードな練習です。
決まった時間しか休憩はありませんから・・
それ以外は誰かとパターン練習ですから!

それに先生との練習は私的にはハードです。
半袖短パンで丁度良いんですよ。汗も出ます。
でもでも〜最後まで頑張れました。

帰宅したらすぐにご飯の用意しないと間に合いません。
コーヒーも立ち飲みしながら夕ご飯の準備でした。
主人がお腹空かして畑から帰宅なので焦ります(´〜`ヾ)

五時20分に帰り着き・・急いで作って6時でした。
夏はまだ明るいし・・畑からの帰宅も遅いのでゆっくり時間あるのですが!
冬は暗くなるので仕方ないですね〜
好きな事させてもらっているのですから!

主人は疲れたのか食べながら途中で椅子に座ったまま居眠りしていましたよ(o^-^o) ウフッ
まるで子供のようでした。
この記事に対するコメント

運動をたっぷりした後の、夕食作り、大変ですね。
私ならバタンキューですよ。
さすがにmamaさんは体力がありますね~
感心しました。

ご主人の居眠り・・・なんとなまぁ~微笑ましい・・・
でも、mamaさんの方が疲れていると思うのに・・・

男は気楽で良いですね~
【2015/01/09 20:48】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)毎日寒いですね。
普段は出ませんが・・卓球は大好きで出掛けます。

練習後は本当に疲れますが・・手抜きの料理考えていますから(´〜`ヾ)

確かに男性は好きな時に出て行き・・
テーブルで居眠りしますので・・遅い時間に目が覚めて中々寝ずにテレビを見ていますよ〜

狭い部屋なので少々困っています( ̄ヘ ̄;)
【2015/01/10 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2370-a306a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)