プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1132876s.jpg

火曜日のお弁当です。
●生タラのフライ
●ブロッコリーの胡麻和え
●甘い玉子焼き
●レンコン、ゴボウ、ニンジン、豆類のサラダ(市販)
●ご飯の上にショウガチリメン

P1142882s.jpg

水曜日のお弁当です。

●豚肉のタレ焼き
●チビチビ厚揚げの煮物
●ベーコンエッグ
●茎ワカメのポン酢和え
●リンゴとプチトマト

11日の夕方娘と孫がやってきましたよ。
ダンスのレッスン後なので夕方です。

おぜんざいを食べに来ました(*´∇`*)

孫はパワフルで一日に三つも習い事しています。
娘は朝からずっと・・出っぱなしですから疲れると思います。
元気なのは孫だけです(o^-^o)

バァバ達へ自分が習ったダンスなどを得意そうに教えますが
覚えられませんから(´〜`ヾ)
その間娘は少し横になっていました。

パパさんは新年会で居なかったのでご飯作ってあげましたよ。
やはり娘が来たら張り切ってしまいます。

喜んでくれたら益々作ってあげたい親心です(´〜`ヾ)

帰りは主人が送って行きましたよ。
娘の為にはビールも飲まず・・送って行きますので助かっています。

帰りはおぜんざいやお餅やおかずの残りなど色々お持ち帰りしてあげます。

娘や孫が来ない限り・・中々笑顔が無い我が家ですからね(*'-'*)
この記事に対するコメント
こんにちは
お孫さんのダンス、可愛かったでしょうね。
お孫さんの笑顔に、大人達も笑顔になりますね。
でも、こうやってmamaさまがいてくれるので、お嬢さんも身体を休ませる事が出来ますから、本当にありがたいです。
仕事や家事と育児でフル回転でしょうからね。

旦那さまも、お嬢さんとお孫さんが可愛くてしょうがないのでしょうね。
送っていくためにビールを我慢してくれる行為に、愛情を感じます。
【2015/01/15 16:57】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

孫は本当にパワフルです。
いったい何をしたら(疲れた〜)と言うのでしょうね?

娘達とは同じ市内ですから・・困っている時など助けてあげたいと思いますよ〜

主人は口には出さない人ですから・あまり通じませんが(´〜`ヾ)

片道20分〜25分かかりますから助かっていますよ。
【2015/01/15 17:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2373-7a1ce5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)