プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&病院へ
P1202925s.jpg

毎日寒くて出たくないです。
アゲ、豆腐は主人に畑帰りに買って来てもらいます(*'-'*)

●塩鮭の焼き物
●ピーマン類の炒め物(醤油味)
●キャベツ、リンゴ、竹輪、セロリのマヨサラダ
●クレソンの胡麻和え
●イチゴ
●ご飯の上に牛肉の時雨煮(いただき物)

朝・・少し遅めにいつものお薬をもらいに病院へ・・
混んでいますね〜って言ったら(これでも随分患者さんが減ったんですよ〜)との事でした。

でもでも待つ事・・二時間20分ほど!

座っていてもお尻が痛い(-ω-;)肩は凝るし・・辛かったです。

今日は来客待ちでしたので病院へ行った時間が遅かったから
お薬もらって帰宅は2時過ぎていましたよ。

遅くなるだろうと思い主人にはインスタントラーメンが目に付く場所へ置いていきました。

私がご馳走様した時間は3時でした。ついでにコーヒータイムでした。
主人はもう畑に出掛けたのか居ませんでした。

やはり・・冬は患者さんが多いですね。

すっかり疲れました〜ヾ(´ε`;)ゝ

この記事に対するコメント

病院での待ち時間って疲れますね~(>_<)
何時間も待たされて診察時間はわずかで、薬局で待たされ
・・・でも病院通いは必要だし、
皆同じですよ。。。
ワタシも二月には整形外科の診察とお薬、行かなくちゃ。

インフルエンザも流行っているようなので気をつけたいですね。
【2015/01/21 11:38】 URL | サヨ #- [ 編集]


はなです。

今日はお仕事お休みで義母達の病院に付き添ってきました

風邪も引いてないですがマスクして
風邪予防です。
混んでました
疲れました。

明日もです。
毎日こんなのですよ
当分ブログはお休みです。
【2015/01/21 22:15】 URL | はな #- [ 編集]

お疲れさまでした
本当に待ち時間・・・・((+_+))

長いですね(+o+)

待ちくたびれますね!!

この時期の病院は怖いですね!!
【2015/01/22 15:03】 URL | きらく #- [ 編集]


◎サヨさんへ

毎日寒いですね(((=_=)))

冬の病院は待たされますね〜

インフルエンザや風邪が流行っていますから・・

お互いに身体労りながら頑張りましょうね(^○^)
【2015/01/23 16:41】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

寒いですねブルブル~{{{(‐。‐||)}}}

義お母さんの介護と大変だと思います。仕事も忙しそう・・・

マスクは大事ですよね〜

無理されませんようにね(*´∇`*)
【2015/01/23 16:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

そちらも寒いだろうな?

大きな病院へ行くほど・・一日仕事になりますよね。

私は町のお医者さんにかかっています。

そこから・・大きな病院など紹介してもらう時あります。

その方が確実に診察出来ますから!

寒いのでご自愛くださいね。
【2015/01/23 16:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2377-5dd07f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)