プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1303007s.jpg

金曜日・・今週もお弁当終わりましたε('∞'*)
また寒くなってきましたね。

●牛肉の焼き肉タレ焼き
●さつま芋と竹輪のかき揚げ
●イカげその甘辛煮
●小芋の煮物
●カブとニンジンの甘酢漬け
●ご飯の上に炒り玉子

この記事に対するコメント

いつもおいしそうなお弁当を食べられる息子さんは幸せですね。
やはり彩は大切ですね。
カラフルなお弁当私も食べたくなります。
息子さんお母さんのお弁当に感謝しているのでしょうね。
お嫁さんはお料理上手でないと務まりませんね。
【2015/02/01 08:56】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

お疲れ様でした(^○^)

お弁当・・おかずが地味なので飾りのワサビ菜でごまかしています(´〜`ヾ)
毎週・・畑仲間からいただいて来てくれますので助かっています。

時には失敗して辛くなりますが文句言わず完食してきます(*'-'*)
【2015/02/02 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2383-e7265870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)