プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&同窓会(^○^)
P2023014s.jpg

月曜日のお弁当です。
日曜日にお出かけだったので何もおかずが無い・・
冷凍した物や市販の物で賄いました。

●白身魚のフライ(作り置き冷凍)
●五目豆(市販)
●甘い玉子焼き
●竹輪、ニンジンの煮物
●クレソンの胡麻和え

日曜日・・朝起きたら5センチほどの雪が積もっていましたよ。

傘さして駅へ行きました。大阪で同窓会があるので出掛けましたよ。
普段なら何処へも行かず家でゴロゴロですが・・
みんなと会える楽しみがあると寒さなんて大丈夫ですから(o^-^o) ウフッ
朝からカレー作って出掛けました。

雪も日がさして溶けてきました。
駅で季節限定のおたべを買って行きました。
食事の後のコーヒータイムにみんなに食べてもらいました。

持って行った私も久しぶりに食べたけど・・美味しかったです。
今はいろんな味のおたべ(生八つ橋でいろんなアンコが入っています)

今回は男性五人女性五人でした。
それに・・体調悪くしてお里へ数年前に帰っていたお友達が11月に亡くなっていて・・
そのお友達の写真を置いてビールなど置いてあげての同窓会でした。

そのお友達は歌が上手で若くていつもダンディでしたよ。
天国で喜んでくれたかな?



この記事に対するコメント
こんにちは
同窓会、懐かしい顔に会えるのは嬉しいけれど、会えなくなった人の事を思うと、淋しさが湧きあがりますね。
でも、ちゃんとビールをついで思い出話をしてくれる。
とても良いお友達ですね。
【2015/02/03 16:38】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日寒いですね。

お日様が出ないと凄く寒く感じます。

同窓会・・初めの頃を思いますと4人も減りました。まだそんなに年では無いけど(´ヘ`;) 

賑やかで何でも話せるのがまた・・良いものです。

今度は女子会(バァバ会)をしようか?と話しが進んでいますよ(^○^)

集まるのは好きです(*´∇`*)
【2015/02/03 22:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2384-24143aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)