プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2123086s.jpg

昨日は祭日でしたね。
息子が居たら日曜日・・と勘違いしてしまいます(´〜`ヾ)

●塩サバの焼き物(レモン)
●玉子の袋煮
●竹輪の天ぷら
●カブの葉とカマボコの煮物
●ご飯の上に辛子明太子

昨日お友達から電話あり〜(何してるん?)と
私(今お昼食べたとこ・・後は何にもないよ〜)

お友達が車でお迎えに来てくれて・・大きなイオン系のスーパーへ行きましたよ。
二人でコーヒータイムして後はショッピングです。

今はバーゲンしてて半額となって安いです。
お友達は普通サイズですから何でも合います(*´∇`*)

黒のパンツが欲しいと試着したけど・・丈が短い(-ω-;)

私なんか丈が長すぎて・・切らないといけないのにね!
結局・・上着ばかりのお買い物でした。

三時間ほど店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして帰宅でした。

お友達のお陰で・・半日楽しく過ごせて良かった〜o(*^▽^*)o~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2390-7a58ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)