プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2133093s.jpg

今週は水曜日が祭日でしたのでお弁当も短く感じました(*´∇`*)

●生鮭のムニエル(蕩けるチーズ乗せ焼き)
●魚肉ソーセージのソテーとワサビ菜の炒め物
●パプリカ二種の塩胡椒炒め
●竹輪と結びしらたきの煮物
●プチトマト

明日は土曜日・・少しはゆっくり寝られるかな?
いつもお休みでも体内時計がいつものように目を覚まして困ります。
若い時は・・二度寝も出来ていたはず・・
今は全然二度寝出来ませんから(寝る体力も無いんですね〜)

(・o・)明日は孫が七歳になりますが!
お誕生会は日曜日に我が家でします(⌒∇⌒)

スポンジは焼けたので明日お買い物に行ってイチゴなど買います。
いつもと同じデコレーションになると思いますが、孫が楽しみにしていますので張り切って作りますo(*^▽^*)o~♪










この記事に対するコメント

毎年mamaさんの手作りケーキでお祝いしてもらえて
お孫さんも幸せですねー
【2015/02/14 09:29】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


お孫さんお誕生日おめでとうございます。
バレンタインデーが誕生日なんて素敵ですね。
ママさんのケーキを楽しみに待っているのですね。
作り甲斐がありますね。
ブログ更新楽しみです。
【2015/02/14 10:50】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

こんばんは(^○^)お疲れ様でした。

ケーキは孫が楽しみにしている限り・・
私の体力がある限り・・作ってあげようと思っています。

孫は本当に褒め上手なんですよ〜

明日は体操教室やダンスなど習ってから我が家へ来ますのでバァバがお料理してあげます。
【2015/02/14 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

孫は昨年から(お誕生日はケーキが楽しみやわ〜)と言っていましたので作ってあげないと(o^-^o) ウフッ

ケーキは今日出来上がりました。

ご馳走は何をしようかな?と思案中です。
孫の好きな食べ物を優先ですから・・限られていますよ。

上手く出来ましたら更新しますね(´〜`ヾ)














【2015/02/14 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2391-45e4038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)