プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2243202s.jpg

火曜日のお弁当です。
●鶏胸肉の蕩けるチーズ乗せ焼き
●ニンジンのキンピラ(コチュジャン入り)
●ウインナーのソテー
●さつま芋の煮物
●ネギ入りダシ巻き玉子

今日は主人が畑にお弁当を持って行きましたよy(^ー^)y

中々取りに行けなかったクリーニング(息子にもう・・カッターが無いよ〜)と言われてて(´〜`ヾ)行ってきました。
以前は洗っていたけどもう体力が無い(6 ̄  ̄)

その後銀行へ〜
次は眼科へコンタクトを注文していたので取りにと検査でした。
出掛ける事 三時間でした。

たまにはお昼を気にする事なくて出掛けられて良かったですぅ(*´∇`*)


この記事に対するコメント

おはようございます!
御主人さん家庭菜園なさっているのですね。
新鮮野菜が食べれて体も喜んでいるのでは・・
お弁当の彩もバッチリですね。
わたしも学ばねばです。
ちなみに主人のお弁当を作っています。
【2015/02/25 06:23】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

主人は畑・・畑と言いながら行きますよ〜

そんな訳で年末の大掃除もしてくれずに終わりました〜

お弁当・・ありきたりのおかずばかりです〜

主人はたまに〜持って行きます。

以前は三個作っていましたので今は息子だけで楽していますよ(*´∇`*)
【2015/02/25 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2397-4ec2ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)