プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3093308s.jpg

1週間の始まりです。
今日は一日雨:::( ^^)T ::: でしたよ。
夕方から夜は本降りでした。

●薄切り豚肉とネギの炒め物
●大根葉とおかかの炒り煮
●塩鮭の焼き物
●焼き厚ベーコン
●カマボコ
●イカ入り平てん

お昼にお友達から・・メールが(^○^)
旦那さんが二時にお出かけだからお茶にいらっしゃい・・
と言う事で四人集まりました。

急だったけど・・ホットケーキの素がありましたので牛乳と玉子入れて
簡単ワッフルを焼いて行きました。

一個ずつ袋に入れて持って行きましたよ。

みんな喜んでくれました(´▽`)

呼んでくれたお友達はおぜんざいを作っていました。
鏡開以来のおぜんざいでした。
甘くて美味しかった。

やはりお喋りはストレス発散になりましたよo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント
こんにちは
そういう女子会は、嬉しいですね。
おしゃべりするのって、脳の活性化にも役立つし、ストレス解消にもなりますものね。
簡単ワッフル、わたしもいただきたいって思っちゃいました。
【2015/03/10 13:29】 URL | カミさん #- [ 編集]


楽しいお茶会良いですね。
おしゃべりでストレス発散できますね。
ママさんのワッフル食べたいです。
【2015/03/10 19:27】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(^○^)

簡単ワッフルですから味は本物のワッフルにはほど遠いですが。
お友達は本物のワッフルを知らないと言っていましたよ。

お店の前を通過したら甘い・・・・・匂いがしますから食べたくなりますが買いません(*'-'*)

私はカミさんのお菓子が食べたいです。
あぁ〜お近くならね(^○^)
【2015/03/10 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(*´∇`*)

急にお友達が呼んでくれました^^嬉しかったので即お返事でした。

そのお友達も旦那さんがリタイアされてて・・たまのお出かけにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって感じです。

お喋りは楽しいですね(⌒∇⌒)
【2015/03/10 22:42】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2405-00c995f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)