プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&真冬(((=_=)))&ドジ
P3103325s.jpg

火曜日のお弁当です。
●トンカツ用のポークチャップ
●ウインナーとパプリカの炒め物
●クレソンの胡麻和え
●小エビと大豆の炊いたん(お友達が作ってくれました)
●プチトマト(熊本産で甘いんです)
●ご飯の上に塩サバのフレーク

昨日は一日雨でしたが・・
今日は真冬並の寒さになりました。
風もきつくて台風並でしたよ。
夜は少し吹雪いていました。

風邪引いて寝ている主人は音だけ聞いてて(大雨か?)なんて言っていました。
それくらいきつい風の音です。

寒いけど郵便局へ払い込みへ(((=_=)))

その後・・・
四月に甥っ子の結婚のお披露目があるので最寄りの駅へ切符の手配と寒い中行ってきましたよ。
風で少しよろけました(´〜`ヾ)

今から私の恥を書きますね(*'-'*)
実は郵便局へ支払いに行きました。
いつもはATMで上手く振り込めるのに・・
今日は受付しませんなんて紙が出てきて(・・。)ん?
なぜ???おかしいな?と思ったら
な・な・なんと〜
50000万円と送金したと思っていたら
50000000円となっていましたエッ? (;゜㊖゜)ノ マジ?

私の口座にそんな大金あるはず無いですから!

50000と押した後に円を押したと思ったら千を押したみたいで(´〜`ヾ)

こんな事主人にも言えませんから皆さんに白状しました。

こんなドジな私を笑ってやってください^^:

この記事に対するコメント

おはようございます!
大金を下してしまったのですね?
銀行に行ったことのない主人は私が入院していた時に50000円降りしてと頼んだのですが500000円下してしまいました。
あわてたようです。
間違い誰でもありますよね。
これからは銀行に行って覚えてもらわねが・・・
【2015/03/11 05:25】 URL | 恵 #- [ 編集]


おはようございます

誰にでも失敗はありますが
50000000円とは・・・(笑)失礼(^^ゞ

ボクは金融機関とか役所とか
大の苦手なんですべて女房任せです
ボクが行くと失敗しそうなんでね(-_-;)
【2015/03/12 10:40】 URL | あくともん #- [ 編集]


そうそう、誰にでも失敗の一つや二つありますよ(*^^)v
でも、ちょっと大金でしたね~(^_-)-☆
振り込め詐欺の被害者に思われたりしてね(*^_^*)
お互い気をつけましょう(笑)
【2015/03/12 20:38】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎恵さんへ

お返事おそくなりました。

留守していましたし・・その後風邪で寝ていました(´〜`ヾ)
やっと復活しました。

私・・時々常の生活でもドジしています。

もし・・私の預金が一億ありましたらあちらに50000000円振り込まれたと思うと^^(あり得ないですが(o^-^o) ウフッ

これからちゃんと文字を押さなければと反省です。
【2015/03/18 17:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎あくともんさんへ

お返事遅くなりました。

金融機関は殆ど私がしますが・・時には郵貯だけは主人に行ってもらいます。

五千万とは・・ドジでしょう?あるはず無いですから(´〜`ヾ)
振り込みしていて初めての失敗でした(認知症になったかと心配ですよ〜)
【2015/03/18 17:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

お返事遅くなりました。

留守していて・・その後風邪で寝ていました。最近風邪引きますよ(主人の後にね)

五千万円なんて我が家にありませんから(o^-^o)

振り込み詐欺は年々増加しているようですね(怖い世の中です)
【2015/03/18 17:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2406-e79ad5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)