プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3203411s.jpg

金曜日です。
今週は余りお弁当を作ってあげられませんでした。

風邪もすっかり完治しましたよ(*´∇`*)
ご心配をおかけしましたm(._.*)m

●薄切り豚肉のマイタケ巻き(甘タレ)
●ダシ巻き玉子
●ピーマン、赤、黄パプリカの炒め物
●竹輪の中にポールウインナー
●ご飯の上にチリメン
●ご飯の上にニンジンサラダ

この記事に対するコメント

寝不足は何にしても体の負担になります。
私は寝付きが悪く、夜中にも目が醒めて寝られない事が多いので
ホームドクターに軽い入眠剤をもらってます。

入眠剤も体が慣れてくるのか・・・
寝つけても明け方早くに目が覚めるのには参ります。
私はしっかりと熟睡しないと、昼間運転中に眠くなる事がしょちゅうで恐いです。

主人がもらってる睡眠薬を飲むと、朝までぐっすり眠れるので、今度ホームドクターに
頼んでみようと思ってます。

お互いに眠れない原因・・・一緒だと思いますよ。
【2015/03/20 20:45】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

風邪
風邪よくなられてよかったですね。
遅くなりましたが。
暖かくなりました。梅の花も散っています。

今日はビタミン剤を買いました。

お疲れ出ませんように。
【2015/03/21 20:31】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは。
今日は寒かったですね。

寝付けないのは辛いものですね。
実は今までの安定剤が最近効きません。
長い間飲んでいますので・・身体もマンネリして効かないようです。

私も先生に相談して軽い眠剤をもらってみようかと思います。

寝不足は身体に響きますね(-ω-;)
【2015/03/23 22:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

こんばんは。お疲れ様でした。

年々風邪も長引くようになりました(´〜`ヾ)
元気なのですが・・鼻声が治りません。

花粉症は無いと思いますが!

今年は梅の花も観に行かずに終わりました。
【2015/03/23 22:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2408-b12bbec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)