プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お買い物
P3303474s.jpg

月曜日・・1週間始まりました(*´∇`*)

●豚肉と茄子とピーマンのタレ炒め
●ニンジンのキンピラ(梅型に抜いた残りをもらいました)
●ボイルウインナー
●甘い玉子焼き
●春菊のおかか和え
●ご飯のうえにイカナゴのクギ煮とシジミの佃煮

今日は良いお天気です。
週末に福岡県まで行くのでお土産を買いにママチャリで駅ビルへ〜
まぁ〜暑かったです。

日本の観光の方・・・外国からの観光で一杯でした。
私はお土産を目的にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

軽い物を探して買ったけど・・個数が多いからやはり重たかったです。

普通ならお茶して帰るのですが今日は急いで帰宅しましたよ〜
家でコーヒータイムしました(*´∇`*)

ママチャリ漕いだらσ(^_^;)アセアセ...でした。

でも・・このお天気も明日までかな?
また曇りや雨の予報が週末まで続く予定です。

お出かけ日も雨の予報ですから( ̄ヘ ̄;)気合いで晴れにします〜(´〜`ヾ)

年々人混みも弱くなりました^^:
この記事に対するコメント

京都はいつでも観光客でいっぱいですよね~
私が行った時もそうでした(笑)
週末のお天気晴れになれ~
【2015/04/01 22:25】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

お疲れ様でした。

まぁ〜京都の町は狭いけど・・観光で一杯ですよね(他府県知りませんので(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

昨日は汗が出るほど暑かったですよσ(^_^;)アセアセ...
【2015/04/01 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2413-cd2223d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)