プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&携帯デビュー(*^-^)
P4083539s.jpg

水曜日・・今日も肌寒かったです。
●お肉と新タマネギとシメジのすき煮
●ほうれん草入り玉子焼き
●セロリ、ニンジンのキンピラ(セロリは採れました)
●プチトマトとブドウ
●ご飯の上にイカナゴのクギ煮

昨日・・孫の名前でメールが来ました。
(かぜひかないで・・)だけでした。
電話番号も初めての番号です。

昨日キッズの携帯電話を買ったようです。
買ってもらって嬉しかったのでしょう!
まぁ〜メールが来るわ来るわ〜短いメールがo(*^▽^*)o~♪
その都度バァバは返信しましたよ。
電話もかかってきましたよ。

私的には孫とメールが出来るので嬉しいです。
今度家に行ったらどんな携帯か見せてもらいます。
昨日と今日で9回もメールがきましたよ(o^-^o) ウフッ



この記事に対するコメント

うふふふ・・・
なんだか楽しそう☆

孫が携帯もったら遠慮なく電話出来るんだろうなと
思ってしまいます。
娘じゃなくて嫁ちゃんなのでやっぱり遠慮して孫に電話は
出来ないんです。

まぁ近いから会いに行ったほうが早いんですが・・・

嫁ちゃんのお母さんと孫は小さい時から電話で話してましたが(*^_^*)
【2015/04/09 00:12】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


わぁ~お孫さん 携帯デビューですか~♪
メールのやりとり楽しそうですね(^_-)-☆

絵文字とかちりばめてあるのかしら^^
【2015/04/09 12:26】 URL | サヨ #- [ 編集]

こんにちは
お孫さんが、可愛いメル友になりましたね。
今の子供用携帯は防犯機能が色々あるそうですし、そういう目的で持たせるお宅も多くなっているそうです。
これからの楽しみが、増えましたね。
【2015/04/09 17:40】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

孫がキッズ用の携帯持ったのでメールが楽しくなりました。
まだ〜文字の数も少ないのですが!

我が家は娘ですが・・やはり孫との電話はしづらいですからこれでいつでも電話出来ます。
やはり娘でも今は忙しいかな?とか思うと思うように電話は出来ませんでしたよ。

お嫁さんなら益々電話出来ないと思いますから。
【2015/04/09 18:45】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

孫の文字はまだ数が少ないですが・・

メールや電話がかかると嬉しいものです(*^-^)

私の方はひらがなが多いので文の区切りに絵文字入れて読みやすいようにしていますが^^

お友達と遊んだの?と聞いたらお返事は(はい)だけです(o^-^o) ウフッ

【2015/04/09 18:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

孫とメル友になるとはまだ先の事だと思っていましたよ。

文字はまだ少ないのですが・・割と早くお返事が来ますよo(*^▽^*)o~♪

娘にはどんな目的で持たせたのかは聞いていませんので会ったら聞いてみたいと思います。

でも〜孫と遠慮なくお喋り出来て嬉しいです。
【2015/04/09 18:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2418-eae5153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)