プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4103579s.jpg

金曜日・・お弁当も無事に終わりました。

●シメジの豚肉巻き(甘辛タレ)アスパラ
●カニかまと三度豆のマヨ和え
●ねじりコンニャク
●トマトとバジルのオリーブオイルかけ
●ご飯の上にチリメンの佃煮

今週は何かと用事ばかりで一日家に居た日はありませんでした。
勿論明日も夕方からお出かけです。

一日中では無いけど・・ずっと・・八日間お出かけばかりです。

まぁ〜お出かけ出来るって元気な証拠ですね(*´∇`*)

明日は娘家族を呼んで息子のお誕生日をしてあげます。
昨年からお店を予約して・・お祝いをしてあげてます(楽しみです)
この記事に対するコメント

良いですね~
楽しみがあtって・・
私、今どん底です。
【2015/04/12 19:35】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは。

自分で用事作って出掛ける事が多いです(´〜`ヾ)



【2015/04/12 23:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


はなです。

お久しぶりです。
何年ぶりかに風邪をひきました
少し忙しすぎたの疲れがでたのだと思います

義母が体調崩して救急車騒ぎはな乗りました~
義父も少しぼけてきたようで時間の感覚が判らない
ようです。その上義弟のことで京都まで日帰りで
用事を済ましそしてお仕事も休めず
はなにとってはオーバーワーク
若くないし持病もあるし

気分転換にお花見に行きました…
寒かった!
でっ!風邪ひきました

でも、ぼちぼち頑張ってます。
ブログの再開はまだまだ無理なようです
mamaさんのブログにコメントで元気なのをおしらせしますね
【2015/04/13 00:36】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

おはようございます。

両親の介護・・大変ですね。
仕事もされていて・・本当にハードな生活されておられますね。

私達の両親はもう高齢で主人側も私の両親も他界しました。
今度は私達が元気で居ないと・・と心配です。息子に負担がかかりますからね〜
そう言う年齢になっていますから(´〜`ヾ)

こうしてブログ覗いてくださってコメントいただき嬉しく思います(ありがとd(^-^)

はなさん・・・無理しないでご自愛くださいね。


【2015/04/13 11:41】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2420-9d31de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)