プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当二日分
P4133589s.jpg

月曜日・・1週間の始まりです。
何かと毎日が忙しくて・・

●タラ白身のフライ
●竹輪にネギ坊主挟んで海苔巻き揚げ
●春菊の胡麻和え
●茹でアスパラ(採りたては甘いです)
●タケノコの柔らか部分の玉子とじ
●スイスチャードの(カラフル不断草)ナムル
●イチゴ

P4143602s.jpg

火曜日のお弁当です。
●薄切り豚肉の辛子明太子巻き焼き
●カボチャと三度豆とイカ天の煮物
●アスパラのバターソテー
●ブロッコリの新芽
●ご飯の上にイカナゴのクギ煮

最近晴れたと思っていたらまた〜雨ですね:::( ^^)T
昨日も今日も雨です。夜には止んだようですが。

昨日も今日も用事でお出かけでした。
今日は区役所へ・・

明日まで気温が低いようですが・・木曜日は五度も高くなるみたいです。

気温が激しいのも辛いものですね。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/16 07:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2421-624a4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)