プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当二日分
P4153605s.jpg
水曜日のお弁当です。
●塩サバの焼き物(レモン)
●春菊の胡麻和え
●管ゴボウとアゲの煮物
●キュウリ
●木クラゲの中華炒め
●イカナゴのクギ煮
●プチトマト

P4163615s.jpg

木曜日のお弁当です。
●鶏モモ肉のタレ焼き
●ボイルウインナー
●崩し目玉焼きのお好みソース塗り
●ブロッコリーの芽の味海苔巻き

金曜日は忙しくしててお弁当作れませんでしたが!
息子にお肉とかお野菜炊いてあるからと伝えて自分で詰めてもらいましたよ。
だから画像無しで出勤でした。
この記事に対するコメント

バタバタママさん
ご無沙汰しています。
相変わらず、手間のかかったおいしそうなお弁当ですね。
息子さんが詰められたお弁当も見たかったです。(^◇^)

私も一応毎日作っていますが、マンネリで
ブログにアップも恥ずかしいです。

お孫さんも大きくなられましたね。
うちも3年生と5年生で、口ばかり達者で、
背も口も負けて悔しいです^_^;

最近は、目も腕も具合が悪くて、
遊びに来られませんが、またお邪魔させてもらいますね。

【2015/04/18 18:48】 URL | ひまな #HfMzn2gY [ 編集]


◎ひまなさんへ

こんばんは(*´∇`*)
お久しぶりです。

お孫さんも大きくなられましたね。子供の成長は本当に早いものですね(年取るはずです(´〜`ヾ)

私のお弁当もいい加減ですよ〜

息子は文句も言わない人なので助かっています。

孫も二年生になりますますおませです。

以前・・新聞の投稿記事読みましたがこの方かしら?って思いながら読みましたが。

お互いに元気で居ましょうね。
【2015/04/20 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2422-c5b2932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)