プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4213633s.jpg

出掛けたら・・風がきつくて吹き飛びそうな時間ありましたよ。
気温も高いはずが少し風の為に冷たく感じました。
やはり・・夜は冷えてて・・スプリングコートが役に立ちましたよ。

●白身魚のフライ(レモン)
●スイスチャード(カラフル不断草)の葉茹で厚揚げのナムル風(醤油と胡麻油)
●茹でウズラの玉子とキュウリとトマトの串さし
●16穀米の上に焼き辛子明太子とイカナゴのクギ煮
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/22 07:44】 | # [ 編集]


こんにちは。
不安定なお天気が続きましたが、こちらはようやく晴天になり
お布団干しました~^^♪
しばらくはいいお天気続きそうですね。


お弁当美味しそうですね。
ウチも時々、雑穀米入りのご飯炊きます。
食感がモチモチして美味しいし 何より健康に良いですね。
【2015/04/22 11:03】 URL | サヨ #- [ 編集]

最近の
最近のお天気異常ですね。
長崎の佐世保では大雨で崖崩れが・・・
風も台風並みにふいています
朝晩はまだ冷え込みます。
風邪に注意されて下さい(*^。^*)
【2015/04/22 14:17】 URL | きらく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/22 16:04】 | # [ 編集]


◎サヨさんへ

今日はこちらは25度くらいの気温でしたよ。
多分日向は暑かったと思います。

これから暫くは良いお天気が続きそうですね。
雑穀米・・モチモチが良いですね。
【2015/04/22 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

そちらは異常気象でしたか?

これから・・梅雨時期は崖崩れなどが心配ですね。

貴女も風邪には気を付けてお仕事してくださいね。
【2015/04/22 22:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎二人の鍵コメさんへ

温かいコメントありがとうございます。

また・・そちらへ覗きにまいりますね(*´∇`*)
【2015/04/22 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2424-8377b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)