プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4273666s.jpg

●鶏胸肉のフライ
●間引きニンジンの葉とニンジンの煮物
●甘い玉子焼き
●キャベツと魚肉ソーセージの炒め物(塩胡椒)
●白いアスパラのココナッツオイルの炒め物(ハーブ味)

今日はこちらは28度でした。
北海道の方が30度あり暑かったとは異常な気温ですねヽ(*'0'*)ツ

ママチャリで走る時ももう帽子が要りますね。
冬の服も洗わないとね!

する事一杯で身体が足りません( ̄ヘ ̄;)

この記事に対するコメント

私も冬物の洗濯におわれてます
クリーニングもいっぱい出しましたよ
日傘や帽子やもう夏支度ですねー
【2015/04/28 13:25】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

お疲れ様でした。

急に熱くなりましたね(^▽^;)衣替えも大変ですね。

今日は私のボアの洋服を洗いましたよ。お天気が良い内に洗わないとねo(*^▽^*)o~♪
【2015/04/28 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2428-0a68e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)