プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

今綺麗ですよ(^o^)

お天気も良くて
毎日通過しているお寺の周りには
さつきが綺麗に咲いていますよ。

いつもデジカメを持って通過したいと思いながら
つい!
忘れています。

携帯で送ってみますね。

この記事に対するコメント
ご無沙汰でした。
こんばんは。
お久しぶりですね。
お孫さんとのメール、毎日がとっても楽しそうでいいですね。
なんだか毎日暑いです。
体調など崩されませんように・・・
【2015/05/07 17:45】 URL | hassurumama #- [ 編集]


きれいに撮れてますよ~(*^^)v
このお寺、お西さん?かな
それともお東?
全然違ってたりして(笑)
【2015/05/07 20:08】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎hassurumamaさんへ

こんばんは(^○^)お久しぶりです。

暑かったり涼しかったりで身体は付いて行けません( ̄ヘ ̄;)

明日はまた・・28度らしいです。まだ蒸していませんので助かっています。

孫とのメールが私の元気の素です。

これからの暑さには辛いです。

【2015/05/07 22:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


yu-yuさんへ

はい(^○^)お西さんです。

上手く撮れていなかったので今日撮り直そうと思っていたのですが・・

石垣の掃除とか木々の剪定されていて撮せませんでした。

このさつきが長く長く続いていますので綺麗ですよ。

数年前に来られましたよね。
【2015/05/07 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2432-5e76805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)