プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

母の日&お弁当
P5103713s.jpg

昨日は母の日でしたね。
夕方・・ダンスのレッスンが終わって娘と孫がやって来ましたよ。

ジィジとお婿さんが居なかったので息子と四人で手巻きして食べました。

いつもはお刺身を柵で買って切るのですが!
今回はセットで売ってある物にしましたよ。
それと・・孫が好きなキュウリとイクラも足して買いましたよ。

娘が四人分のイチゴのケーキと私にネックレスをプレゼントしてくれましたよ(*´∇`*)

画像のネックレスです。私はこんな小さな飾りが付いているのが好きですから・・
娘は良く分かっていますよ(^_-)v

孫は久しぶりに会う息子と会えて大はしゃぎでした。

ケーキの画像撮るのを忘れていましたよ(´〜`ヾ)
数時間でしたが本当に楽しく過ごせました。

P5113722s.jpg

月曜日・・お弁当が始まりました。
●お肉の焼き肉
●小松菜のおかか和え
●イカ入り天ぷら
●ボイルウインナー(ハーブ味)
●ラデッシュの甘酢漬け
●ご飯の上に甘い炒り玉子と茹でエンドウ豆
この記事に対するコメント
良かったですね~
素敵な母の日でよかったですね~
ネックレスにイチゴのケーキ。。
日ごろの感謝の印ですね!
お孫さんといっしょの手巻き寿司も!
なんだかとっても楽しそう!

お孫さんはお母さん(娘さん)に何あげたのかな?
ちょっと気になります。。

ママさんは日ごろからがんばってらっしゃるので
いろんな人から感謝されないといけませんね
息子さんはいかがでしたか?
よい思い出になって何よりです!
【2015/05/12 12:20】 URL | ふたば #- [ 編集]

こんにちは
素敵なネックレスですね♥
画像を拡大して見てしまいました。
mamaさまは小柄で華奢な方ですから、この繊細なネックレスがきっとお似合いだと思います。
お嬢さん一家や息子さんの温かな眼差しが感じられる、とても良い母の日になりましたね。
【2015/05/12 15:50】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

楽しい母の日でしたよ。
でも〜主人も居ないし、お婿さんも仕事でしたからね(お婿さん残念がったかな?我が家が大好きですから(o^-^o) ウフッ

息子は今・・ネット注文で料理本と他に頼んであるそうですよ(*´∇`*)
私の為より・・家族の為かな?
でも嬉しいです。届くのが楽しみです。

息子は母の日って毎年はありませんが・・
ノートパソコン買ってくれたり・・変速付きの自転車など買ってくれていますので
私は毎年プレゼント無くても良いんですよ(*´∇`*)

パソコンがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ時はまた買ってくれると思いますからね。
そうそう・・デジカメも壊れた時に買ってくれましたから(^○^)
【2015/05/12 17:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

私はさりげなく付けているネックレスが好きなんですよ〜
今まで色々プレゼントしてもらったのも小さな小さなガーネットが付いている物などあります(^○^)

母の日に来てくれるだけでも孫に会えて元気がもらえますから・・
【2015/05/12 18:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2435-b92ccb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)