プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5253812s.jpg

早いものでもう・・月曜日です。1週間始まりました。

昨日は一年ぶりのお友達とお昼から近くのお店でコーヒータイムしましたよ。
あちらの旦那さんはお出かけだと言うのでオッケーでしたよ。
積もる話しがありすぎて・・1時間の約束が2時間になりましたよ(*゜.゜)ゞ

あちらの旦那さんも退職されて一年になるそうで・・
中々出られない(´ヘ`;) 
どこの奥さんも旦那さんに遠慮されていますよ〜

でもでも・・楽しくてお友達もストレス解消になったと言っていましたよ(^○^)

●鶏胸肉のニンニク味焼き(フンワリ焼けました)
●甘い玉子焼き(ニラ入り)
●クレソンとちりめんじゃこのおかか和え
●五目豆(市販)プチトマト
●ご飯の上にはメンマ(ビン入り)

今日も気温が高くて暑い日でしたが・・風がありましたので日傘がやばかったですよ〜


この記事に対するコメント
こんにちは
旦那様が家にいると、奥さまはやはり外出は躊躇してしまうのですね。
我が家はまだ夫は定年前ですけど、数年後には仲間入り…
一緒に出来る趣味もないので、今から思案しています。
【2015/05/26 14:51】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

退職・・やはり何か趣味がありますと良いですよね。

我が家の主人は別々の趣味があり助かります。
でも・・これからの畑は暑くて昼間は家でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o?お昼寝で居ますが!

あまり・・出掛けるのは束縛しないようにしています(主人が出るのが多いですが)

趣味が無い旦那さんはやはり辛いみたいですよ〜

朝・・昼・・晩と決まって作るのは辛いと言っていますよ。

お互いに認知症にならないようにしたいです(´〜`ヾ)


【2015/05/26 15:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


いずこも同じ!なんですね。
主人が少しでも出掛ける人なら、私も出やすいけど、
何処にも出掛けない人だから。。。

人と接触する事のない生活・・・私には考えられませんよ~
【2015/05/27 20:55】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

私のお友達で旦那さんは奥さんとしか行動を共にしない人がいますが(´ヘ`;) 
奥さんはたまに休みはゆっくりしたいらしいですが・・いつもお休みを待って居られます(辛いみたいです)

いろんな生活がありますね〜
我が家はそれぞれ別行動が多いですよ。

先日お茶したお友達は凄く旦那さんに遠慮されていますよ。
居られるからと言って一緒に行動はされていませんからね〜

私は主人が居たとしても用事を作って出掛けますから(*'-'*)エヘ
【2015/05/28 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2444-a2c73c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)