プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5263823s.jpg

今日も暑かったですね。多分・・30度越え?
これからはお弁当が心配です(´ヘ`;) 

●青椒肉絲風
●切り干し大根(ニンジン、アゲ入り)
●乾燥椎茸の戻しとゴボウ天、竹輪、ニンジンとエンドウ豆のお煮染め
●ご飯の上にケチャップ入り炒り玉子乗せ

お昼前に洗剤などお買い物へ・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
お買い物していたらお腹も空いて来て・・

パンが食べたくなりました^^
少し遠いけどパン屋さんがあるので買いに行きましたよ(食べる為にはね(o^-^o) ウフッ

カツサンドと野菜サンド入りとウインナー入りパンとクリームパンを買って来ましたよ。
主人と半分こして食べました(^○^)

たまには無性にパンが食べたくなりますね(*´∇`*)



この記事に対するコメント
こんにちは
暑い日が続いていますね。
そちらは盆地の地形ですから、温度が上がってしまいますね。

そうそう、パンって時々無性に食べたくなります。
わたしはハード系のパンが好きなんですけど、mamaさまのお好みはどんなパンですか?
【2015/05/27 16:14】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんわ!
これからはお弁当が心配な季節となりますね。
パンは食べたくなるときがあります。
【2015/05/27 19:53】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは^^

これからのこちらはオーブン状態になりますので辛いです(; ̄ー ̄川

私はお昼に食べたいパンはお野菜入りのサンドイッチが好きですが!

朝に食べるパンはバケットが大好きです。

ハードなら何でも好きですよ〜

今回は主人にもあげようと思っていましたのでたまには甘い物も良いかな?
カツサンドもそこのお店は美味しかったのでもう一度買ってみました。

でも・・いつもの如く主人は美味しいも不味いもなく食べましたから(´〜`ヾ)

硬いパンをしっかり噛んでちぎるくらいが好きです(*´∇`*)
【2015/05/28 22:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは^^

これからのお弁当が気になりますね〜

傷まないかと心配です。

来週からは真空になるお弁当箱を使おうかな?って思っていますが!

たまにはパンも良いですね。

息子は週末になりますと自分で食パン作りますよ。

1週間分冷凍に入れて朝食べています。

私は出来たてを食べています(焼きたては本当に美味しいです(o^-^o) ウフッ
【2015/05/28 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2445-6faca572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)