プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当二日分
P5273833s.jpg

P5283843s.jpg

水曜日のお弁当です。

●鶏胸肉のフライ
●ピリ辛ウインナーの玉子とじ
●生椎茸のバター焼き
●さつま芋の天ぷら
●ご飯の上にツル菜の煮物

木曜日のお弁当です。
●塩鮭の焼き物
●厚切りベーコンと新タマネギ(採れました)の塩胡椒炒め
●イカ入り練り物
●ぶどうとアメリカンチェリー
●16穀米

昨日の温度は33度か34度かな?
お出かけで・・日傘さしてもアスファルトの照り返しがきついヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

すっかりバテてしまいました。
夕方のご飯作ったのは良いけど・・

もうお風呂へ入る気力さえなくて・・でも汗かいているし!
やっと入りましたが髪の毛を洗う元気も無くてバタンキュッと寝てしまいましたよ。

翌日起きたらお弁当は作れたのですが・・
やはり身体がだるくなり┌┤´д`├┐ダル〜

これは何だ?ただの疲れ?熱中症?
とりあえず寝ました。

朝はバナナだけ食べてひたすら寝てしまいましたよ。
ご飯食べるより寝ていたいなんて・・

こんなにダルダルになるなんて珍しい事でした。
年々年にはかないませんね(´ヘ`;) 

一日寝ていたので夕方には元気になりましたよ(*´∇`*)
普通に夕ご飯出来ました。
まだ五月ですから・・これからますます暑くなりますが・・
私は溶けるかも知れませんね〜(*'-'*)エヘ

復活して良かったです。


この記事に対するコメント
大丈夫ですか
疲れがたまっているのではないですか?
適度に休まないとだめですよ
わたしは結構気ままに早寝していますから
なんとか大丈夫ですが。。
どうぞ無理なさらないでくださいね
きちんとご飯を食べて
立ち仕事ばかりでは疲れちゃいます
どうか休みながらのんびりと
御身体大事にしてくださいね
【2015/05/29 12:23】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


ここ何日か私もだるい感じでした
急に暑くなって、まだ体も暑さに慣れてないから
疲れがどっときたのかもしれませんねー
この時期でも熱中症は十分ご注意くださいね
【2015/05/29 15:42】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


5月でこの暑さ、体が付いて行かないの当たり前ですよ。
無理しないでね。

この時期だからこそ、熱中症に油断しないでね。
疲れたら休む!
確かに年齢を重ねると、無理が効かないから・・・
【2015/05/29 21:26】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

心配ありがとうございます(*´∇`*)

一日寝ていましたら復活しました。

私・・料理作りますが家での食事は少しなので体力無いのかも知れませんね。

外食とかでしたら運ばれて来た料理はしっかり食べますが!
最近外食も中々していません。
たまにはガッツリ食べたが良いですね。
夏バテ防止にね(^_-)---☆Wink
【2015/05/30 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

こんばんは(^○^)

急に暑くなりますのも辛いものですね(^▽^;)

今回ほど・・ダルダルなんて経験が無かったので心配でした。

何もせずしっかり横になっていましたら夕方には復活でした〜^^:

ご心配かけましたm(._.*)m
【2015/05/30 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*^-^)
本当に毎日が暑いですね。
庭もカラカラ状態です。お水撒かないと!

五月でこの暑さですからね(^▽^;)この先どうなるのでしょうか?

主人も日中は家に居ますが・・
遠慮しないで横になっていますよ。

無理が効かない年齢になってきました(´〜`ヾ)
【2015/05/30 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


そちらはずいぶん暑いのですね~。
急に暑くなると身体がだるくなりますね。

こちらは今のところはまだ長袖ブラウスで過ごせています。
これから暑さがやってくると思いますが、
お互いに疲れをためないようにしたいですね。
【2015/06/01 11:27】 URL | サヨ #- [ 編集]

こんにちは
お身体の加減はいかがですか?

この季節外れの暑さ続きに、今までの疲れが出てしまったのかもしれませんね。
お忙しかったですから、自分では大丈夫と思っていても、身体は悲鳴をあげていたのかもしれません。
時間を見つけて休んで下さいね。
【2015/06/01 14:29】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎サヨさんへ

私は夏は苦手です。
これからのお買い物も辛い時期になります"o(-_-;*)

家族の為に頑張ってママチャリでお買い物も辛いものです。

道路の照り返しがきついので辛いですよ〜
【2015/06/01 23:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

体調は良くなりましたよ(*´∇`*)
でも・・辛い苦手な夏はこれからですからね〜

どうしましょう?

今週はこれから曇りが多いみたいなのでまだましかな?と思いますが!

無理が効かない年齢ですから〜横になっていますよ。

心配ありがとうございます(*^-^)
【2015/06/01 23:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2446-6784c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)