プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6053891s.jpg

昨日の良いお天気から雨になりました:::( ^^)T
お昼過ぎからまたまた強く降ってきましたよ。

明日は止むかしら?
孫の運動会ですから(*´∇`*)

●鶏ミンチとアゲの甘辛煮と炒り玉子の混ぜ混ぜご飯(茹で三度豆乗せ)
●大根とイカげその煮物
●プリーツレタスとトマト
このお弁当のご飯は昨日美容室へカットに行った時の本を見て覚えて帰って来たんです。

楽しい週末をお過ごしくださいねo(*^▽^*)o~♪

この記事に対するコメント

明日は雨は止むようですよ(*^^)v
美容室で見た本のレシピ、なかなか覚えられません^^;
メガネをはずすと字が読めないyu-yuですから(^_-)-☆
【2015/06/05 20:03】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

今日は雨でしたね。
明日は止みますか(*´∇`*)

朝早いけど・・孫の運動会に行ってきます。

料理本・・いつも見せてくださいますよ。

私も同じ老眼ですが・スポーツをしていますので老眼鏡をかけては試合は出来ません。

なので・・近場やピン球が見えるくらいのコンタクト入れていますので本が読めます。

息子にお弁当聞きましたら(おいしかったわ〜)と言ってくれましたよ。
ミンチをぱらぱらにするのに・・割り箸数本でほぐしましたよ(*´∇`*)
【2015/06/05 23:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2451-3eab99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)