プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当二日分
P6163979s.jpg

P6163985s.jpg

火曜日のお弁当です。

私は府立体育館で一日試合でした。
お弁当三人分作りました(主人はお皿に入れておきました)
●鶏胸肉のフライ
●ニラ入り玉子焼き
●ホタテの煮物
●ウインナーとパプリカの炒め物
●小さなビワ
●お赤飯(おにぎりにして冷凍)私だけ入れています。

今回の試合は多分?600人ほど居たと思います。
二つの競技場が1杯でした。
中々そのゾーンの中での優勝は難しいです。
これが下のランクに落ちたら中々這い上がれない厳しい試合ですからね。
私達は現状維持でしたヾ(´ε`;)ゝ
お昼ご飯食べられたのはもう二時でしたよ(美味しかった(^○^)

お友達が車に乗せてくれたので助かったのですが・・
帰りに急にバケツの水をひっくり返したような凄い雨でした。
車の中であんな凄い雨なんて初めての経験だったような気がします。
無事に帰宅出来ました。

息子も丁度会社から帰宅途中で雨が降って来て・・
イオン系のスーパー前で良かった・・雨宿りしているとメールが来ましたよ。

P6173989s.jpg

水曜日のお弁当です。
娘がお弁当箱になるからと真空になる容器をくれましたので
使ってみました(*´∇`*)
●ゴボウとお肉の甘辛煮
●茹でオクラの胡麻和え
●竹輪とニンジンの煮物
●プチトマトとイタリアンパセリ
今日はおかずが足りなかったかな?


この記事に対するコメント

運動、現状維持が何よりですよ。
私なんか、運動してないから、どんどん体力は落ちるし、
お腹は出てくるし・・・
ワンピースが似合わなくなってきました。

腹筋しなくちゃぁ~
と、口ばっかり・・・^^;
【2015/06/18 21:39】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

最近スポーツ後の疲れが取れません( ̄ヘ ̄;)
年々体力が無いです。

私より5〜6歳上の方の方が元気ですよ〜

帰宅後の食事の準備が辛くなってきましたが・・まだ身体が続く限りは少しでもスポーツする予定でいます。

夏は苦手な私ですから(´〜`ヾ)

【2015/06/18 22:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2456-ca4376f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)