プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6183997s.jpg

各地で大雨の被害が出ていますね。お見舞い申し上げます。

私のお里の熊本県も被害が出ていましたが・・
お里付近は大丈夫とお友達からメールがきましたC=(^◇^ ;

●鶏スティックのガーリック焼き
●万願寺シシトウのおかか煮
●竹輪の七味焼き
●金時豆(市販)
●ご飯のうえに山フキの佃煮

明日は金曜日だけど・・息子は年休を取ります。
この記事に対するコメント

九州は雨が多いんですよね。
今回は熊本の方がひどかったようでご心配でしたね。

両親の故郷長崎は『長崎は今日も雨だった』と歌にもあったとおり
雨が多いといつも姉がぼやいてます。

適当に程よく雨が降って欲しいものですね。
【2015/06/20 23:40】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


元気ですか~
梅雨だから仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、
本当に豪雨だけは、どこの地域でも降って欲しくないですね。

夏の渇水を思えば、少々の雨は辛抱するけど・・・

最近、「ケ・セラ・セラ」更新してません。
実はもう一つブログを持ってて、記事の内容を変えて更新してたんだけど
だんだん、面倒になってきて・・・
それに変なコメントも入るし・・・

良かったら、もう一つのブログ「悠遊庵」に遊びにきてね。
【2015/06/21 21:01】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

毎日変なお天気ですね。

先日は夜明けに大雨と雷が(~ヘ~;)
そんなお天気がどこかでおきていますね。
私の実家は外れていたみたいで良かったです。

これから苦しい夏がやってきますね。
お互いに乗り切りましょうね。
【2015/06/22 15:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんにちは(^○^)
毎日どこかで大雨が降っているようですね。

今・・別のブログを覗きましたがお返事書くのが分からなくて(´〜`ヾ)

でもお元気そうで良かったです(*´∇`*)
【2015/06/22 16:00】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2457-07588fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)