プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6234026s.jpg

今日は一歩も出ず家に居ました。何かと用事はありますね〜

●牛肉、細切りコンニャク、赤、黄パプリカの甘辛炒め煮
●イカの煮物
●大葉、タマネギ、カニカマの酢の物
●茹で三度豆のベーコン巻き
●ご飯の上に自家製ふりかけ(出しの残り)

これからは暑くて食欲が無くなります(家族では私だけ(´〜`ヾ)
夏バージョンで鰺の南蛮漬けを作っています。
韓国唐辛子も少し入れて、タマネギ、ニンジン、ネギ、大葉も(*´∇`*)

この記事に対するコメント

食欲の無い時って、献立に困りますよね。
mamaさんはお料理が上手だから、そんな事ないかな?
私は夫の食事作りに参ってます。
偏食になったし、固いモノはダメ。香辛料もダメ。
食も細くなったし・・・
でも、不思議!
体重が増えてるんです。
どういうこっちゃ!です
【2015/06/24 20:46】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


そうそう、「悠遊庵」のコメント。
commentsをポチッとすると、下に細い横向きの帯状のモノが出るので
「コメントする」をポチッとして下さい。

又、暇な時(ないか~・・・笑)遊びに来てね。
【2015/06/24 20:53】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)
毎日暑いですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

御主人さんは益々食欲が減退ですか?辛いですね。

我が家は二人とも食欲無いことはほとんどありません。
風邪で熱あれば別ですが・・

何でも作っても食べてくれるってありがたいです。

yu-yuさんちのご飯の献立・・限られているので大変ですね(~ヘ~;)
毎日の献立が頭痛いのはお辛いですね〜

ブログ・・覗きにまいりますね。
【2015/06/24 22:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2459-fe988d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)