プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7014091s.jpg

昨日の夕方に降り出した雨も今日のお昼くらいまで降り続いていましたよ。
畑に行けない主人はもう〜〜〜退屈みたいでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

お買い物は無いか?って言うけど土砂降りの中出たくない・・
食材も買い置きあるしね〜〜〜^^:
行かなかったら・・主人はずっとずっとお昼まで朝寝?
その間私はお野菜の加工やお台所ばかり立っていましたから・・・
そうそう・・・・寝ていたけど掃除機もかけました(中々かけられないので(´〜`ヾ)

●イワシのカバ焼き
●イカの照り焼き(市販)
●ピーマンとニンジンの炒め玉子とじ
●竹輪とブロッコリーの煮物
●サクランボ
●16穀米

お昼過ぎからまたまた・・卓球へ行きストレス解消でした(*'-'*)

この記事に対するコメント
こんにちは
旦那さま、雨で畑に行けなくってうろうろですか(^◇^)
わたしと言えば、この文章に『良かった、良かった♪』と思っています。
当たり前の日常が一番ですものね。
これからも、しばらくお天気がぐずつきます。
旦那さまのお身体が良くなった事を、とても嬉しく思っているオバサンがいるよって、教えてあげてください。
【2015/07/02 14:33】 URL | カミさん #- [ 編集]


お野菜の加工ってけっこう時間掛かるよね。
わが家は加工しなければならないモノはないので、助かります。
その代わり、スーパーへは行かないとね。

唯一、今たくさん収穫できるのはキュウリだけ。
お隣に子沢山の若い人が引っ越してきたので、これからせっせとあげようと思ってます。
サラリーマンだから・・・
私の娘よりも若い夫婦だから、ちょっと気になっちゃって(^_-)-☆
【2015/07/02 21:12】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは^^
暫くはまだ雨が多いですね(~ヘ~;)

主人は畑が命?ですから雨の時は寝てばかり居ますよ〜
以前からとりあえず寝ますからね。

主人の事心配してくださってありがとうございます。

平凡な生活こそ大事ですよね(^○^)

【2015/07/02 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)
実は・・新しいブログへのお返事が分からずに以前のブログへコメントしました。
また・・読んでくださいね。

我が家もこれからは茄子やキュウリが沢山採れますよ。
今でもおすそ分けしています。

贅沢な悩みですが・・配るのも数が多いと大変です。
こちらはまだ・・皆さん喜んでいただけますが!
私が殆ど配っています。

近くに若い方が来られて良かったですね。

優しくしてあげてくださいね(*゜-゜)ニコッ
【2015/07/02 22:45】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2464-f64341f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)