プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&バーベキュー
P7084154s.jpg

水曜日・・お天気がはっきりしません。
●鶏唐揚げ
●ピーマンとパプリカ二種の炒め物
●甘い玉子焼き
●すくなカボチャの煮物(ヘチマみたいに長い物です)
●プチトマト
●山ぶきの佃煮

日曜日・・同級生とのバーベキューで大阪の貝塚へ行ってきました。

予報では雨の心配の確率が高かったのですが!
曇っててBBQ日和でしたよ(^○^)

男女10名でした。
お肉やお野菜、海鮮などがありました。

おにぎりも一人二個割り当てなのですが・・私は今まで食べた事無かったのですが〜
今回は一個だけ食べました。
やはり食べ過ぎになり・・三日間ほど胃を労る事にしましたよ。
今日は普通に夕ご飯も食べました。

外でのBBQは美味しかったです。
他のグループはみなさん若い方ばかりでしたよ。
こんなシニアの人は中々居てませんでした(´〜`ヾ)
近くに同級生が住んでいますのでその方が段取りしてくれました。

一日楽しいBBQでしたよ(^○^)
帰りに二人で大阪駅付近でコーヒータイムしてお喋りして帰宅でした。


この記事に対するコメント
こんにちは
こちらは先週初めからずっと、雨が降り続いています。
静かなしとしと雨ではない本降りの雨なので、『もういらない」とご近所と言っていますよ。
BBQですか(^◇^)
良いですねぇ♪
BBQって、子供が大きくなってからは、もうずっとやっていないです。
久しぶりにやってみたい。
でも、BBQって大人数でないと、楽しくないんですよね。
【2015/07/09 12:25】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ
良く雨が降りますよね〜
家中・・蒸していますよ。

あれだけ雨の予報の中に同級生の日頃の行いが良くて((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒ曇りで良かったです。

丁度10名で一台の場所を借りて出来ましたよ。
いつもは二台借りるのですが!

また明日は雨のマークですよ〜:::( ^^)T

京都も手ぶらで行き・・持ち込み禁止の場所があり楽ですよ。

今年は卓球からのレクリェーションは手ぶらで行き焼き肉でしたが・・
主人の体調が悪い時でしたので参加しませんでした。

数年前に娘家族がそこへ連れて行ってくれましたよ(^○^)
終わってから・・銭湯や温水プールで孫と楽しみました。
また・・連れて行って欲しいけどね。孫が習い事で忙しいみたい。

早く梅雨が明けると良いですね。
【2015/07/09 15:31】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2469-7c8841d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)