プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7104165s.jpg

金曜日・・1週間のお弁当終わりました。
相変わらず・・畑の物を利用なので同じおかずです(´〜`ヾ)
●豚肉とピーマンの炒め物
●塩鮭の焼き物
●茹で玉子と棒カマボコの煮物
●巨峰、プチトマト
●ご飯の上に赤シソの佃煮

皆さん・・楽しい週末をo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント

急に暑くなりました。
京都は盆地だから暑さもひとしおと聞きます。
バテテいませんか?
今からバテテたんじゃ、これからの季節が思いやられますよね。
私は夏に弱くて(冬も弱い)血圧が下がるせいか、暑さのせいか、体が重いです。
(体重?そんなに増えてないよ)
【2015/07/12 20:06】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


こんにちは。

こちらも急に暑くなり身体がついていけません。
梅雨明け宣言は出ていないようなので、また雨降りなるのかしら?

昨日は孫ちゃんがやってきてじゃが芋掘りしました。
暑いので長い時間は出来ませんでしたが、楽しんでくれたようです。
【2015/07/13 10:34】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)
急に蒸し暑くなりましたね。

まだ・・風がありますので大丈夫ですよ〜
これからが・・辛いです。

お台所が1番辛いです…風が入りませんからσ(^_^;)

朝食べて・・昼と寝て待って居られたら少しムカ・・・とします(´〜`ヾ)

私も体重は全然変わらずです。

ご自愛くださいね。
【2015/07/13 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

まだまだ梅雨は明けませんね〜

最近の気象は異常ですからね。何がおこりますやら?

お孫さんとのジャガイモ掘り・・楽しそうです。

我が家も今・・少しずつ掘っていますよ。
【2015/07/13 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2471-41a6c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)