プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7134171s.jpg

月曜日・・1週間頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
●鶏胸肉の蕩けるチーズ乗せ焼き(イタリアンパセリ)
●オクラのおかか和え
●竹輪とチビガンモの甘辛煮
●ご飯の上に赤シソの佃煮

7月は毎週の日曜日は忙しい〜
昨日は大阪へ孫のダンスを観に行きました。

孫が出る場所はどこへでも行きたいバァバです(o^-^o) ウフッ
主人はお留守番です。

息子とお婿さんと三人で行きましたよ。
娘と孫は朝から出かけました(準備の為)

三人でお昼ご飯を最寄りの駅付近で食べて・・お喋りして(*´∇`*)

ダンスが終わってからも三人で大阪の大丸14階にあるバイキングで夕ご飯食べて・・
三人でのご飯なんて滅多にありませんから・・楽しかったです。
娘達とは別行動でしたからね。

お婿さんは楽しくお話してくれて・・息子もそれに対応してくれて(*´∇`*)

主人のお昼は作って行ったのですが・・
夜ご飯は適当に食べに行ってもらいましたよ(たまには良いよね(*´∇`*)

お互いに途中で別れて帰宅でした。
主人はもう寝ていましたよ。

来週の日曜日は主人のお誕生日なので今から何を作ろうかな?
体力あるかな?なんて思っている私です。

その間・・試合もあるので忙しいです。

この記事に対するコメント
こんにちは
お孫さんのダンスの発表会、可愛かったでしょうね(^-^)
息子さんとお婿さんとの3人でのお出かけも、とても素敵な事です。
やっぱりmamaさまのお人柄ですよね。
真ん中にmamaさまのような方がいてくれるからこそ、こんな風に和気あいあいとした空気が生まれるのだと思います。
楽しい週末になりましたね。
【2015/07/14 14:15】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日暑いですねσ(^_^;)
こちらも今日は1番の暑さだと思います。

でも・・夏はこれからですよね〜
辛い辛い夏ですから・・

三人でのお出掛けもずっと・・お喋りで楽しかったです。
私がお婿さんに車内では寝てても良いよって言ったのですが(*´∇`*)
気つかってくれたと思います。

孫のおかげですo(*^▽^*)o~♪

【2015/07/14 22:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2472-42cfcb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)