プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当三個分
P7154192s.jpg

P7154202s.jpg

今日も暑かった(^▽^;)
水曜日・・私は試合でした。
いつもより少しだけ早起きしてお弁当作りでした。
息子のお弁当と私の試合用と主人のお弁当です。
主人のは冷蔵庫に入れて出掛けました(おかずだけ)
私のお弁当は孫用に買っておいたお弁当箱で我が家で数回入れてあげただけです。

●鶏モモの唐揚げ
●ゴボウのキンピラ
●ネギ入り玉子焼き
●ゴーヤと魚肉ソーセージの味噌炒め(炒りゴマ)
●レンジカボチャ(潰して)
●私のご飯はお赤飯

行きはお友達が車でお迎えに来てくれましたよ(朝から凄く暑くて助かりました)

体育館の中は冷房無しでした。
お昼ご飯の時に体育館の中の空気の入れ換えが凄い音でしたよ。
でも・・空気が回っている感じがしていました(^○^)
四人の団体戦です。
そのゾーンでは二位でした(x_x;)
優勝したチームに私達が負けていたので優勝ならずでした(無念(~ヘ~;)

帰宅したら主人は銭湯へ・・洗面用具が無いから分かります。
お釜にご飯が無くて・・急いでお米洗い夕ご飯の準備です。
お釜は空っぽになった時はお水入れといてね〜と頼んでもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
お釜の中のご飯粒が取れにくい・・

コーヒーを立ち飲みしながら夕ご飯出来ました(簡単料理)
またまた・・練習頑張らないとv(・_・)


この記事に対するコメント
こんにちは
冷房なしの体育館での試合、暑かったでしょうね。
熱中症気味になった方は、いらっしゃいませんでしたか?
台風の関係で空気の湿気がスゴイですから、気をつけてくださいね。
でも、試合結果がスゴイじゃあないですか!!!
二位ってスゴイですよ!
十分胸を張れる結果です!
頑張りましたね。

空のお釜、洗ってくれなくても良いから、水を張っておいて欲しいですよね。
使ったままのフライパンも…
【2015/07/16 13:43】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

大型台風が近づいていますよ〜
関西も警報が出だしています。

外は風がきつく吹いています。


卓球・・体育館は暑かったけど扉開けて卓球台を立てかけてありました。

天井も高いのでまだ大丈夫でした。
皆さん・・日頃からの訓練で慣れておられるのか?
高齢の方も大丈夫だったと思います。

皆さん・・水分補給はしっかりされていましたよ。

二位・・いろんなランクの中の二位ですから(´〜`ヾ)
賞状もらえるのは嬉しいです(^○^)
【2015/07/16 22:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2474-1089c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)