プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7164209s.jpg

今日はこちらは台風が近づいています。
時折・・凄いきつい風が吹き荒れていますよ〜

雨はまだありません。夜中かしら?早く過ぎると良いけどな〜

●竹輪の天ぷら(赤、黄パプリカとピーマン)
●塩鮭の焼き物
●レンコンのキンピラ
●ご飯の上に炒り玉子

数日前からお弁当の上にワサビで出来ているシートを乗せて蓋をしていますよ。

台風が来ていますので皆さん気をつけてくださいね。
この記事に対するコメント

台風被害なかったですか?
私んとこもそんなに風もきつくなかったし、でも雨は一日中激しく降ってましたね。
うちは川の上流だから大丈夫やけど、下流は避難勧告が出てましたよ。

卓球、優勝逃して残念でしたね。
帰ってからの夕食準備との格闘もごくろうさま!
たしかに、お釜にこびりついたご飯はなかなか取れないですよね。
急いでる時は特にイラッと来ます。
その気持ち、良く判る。

言っても「暖簾に腕押し」・・・だけならまだしも・・・
イヤな思いをするのは自分だもんね
【2015/07/17 20:03】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)

こちらは雨が一日降っていますが・・
被害もありません。

川の水も増水していますが・・近くに川も無くて助かっていますよ。


卓球・・色んなゾーンのある部での二位でした(´〜`ヾ)
でも四人が団結しないと良い成績は出ませんから・・まぁ〜頑張った方かな(^○^)

でも暑くて帰宅したらブラインドが開けっ放しで部屋中お日様が入っていてΣ(T▽T;) 暑かったです。
お願いしてても駄目でした〜
また覗きにまいりますね。
【2015/07/17 22:45】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2475-1af8fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)