プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7224265s.jpg

今日は一日雨でした。
お買い物も行く程では無く・・でも何かが欲しいとローソンへ行きましたよ。
近くにあると便利ですね。

●鶏ササミのハーブ味(蕩けるチーズ乗せ)
●カボチャと厚揚げの煮物
●三度豆と竹輪の炒め玉子とじ
●プチトマトとアメリカンチェリー
●ご飯の上にエゴマの葉の佃煮(自家製)


この記事に対するコメント

今日は台風の影響で1日雨でした。
遅くなりましたがご主人、お誕生日おめでとうございます!

チョコケーキ、いつもながら見事です!!
大きくして拝見しました(^^

フエルトのおもちゃ、大人が見ても
完成度高いものでした。

私も洋裁系は全くダメなので
まじまじと見てしまいました。
【2015/07/22 23:13】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

孫を中心にお菓子もおかずも作ります。
チョコケーキも大人用にラム酒を効かせたら良いのですが!

nanaちゃんもおばあちゃんとの生活も慣れましたね(*´∇`*)
フェルトの玩具も良いですよね。

娘も息子も小さい時からフェルトでスプーンとナイフ作っていたのを思い出しました(*´∇`*)

息子は四歳から針持っていましたよ〜(なのに・・私は苦手です(´〜`ヾ)
【2015/07/23 10:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2480-37536dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)