プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7254295s.jpg
息子がお休みに焼いたアメリカンワッフルです。
日曜日の朝起きたら出来ていましたよ。
朝ご飯に私が一枚。息子が二枚食べました。
6枚出来ましたが・・三枚は食べた後です(*´∇`*)

P7274299s.jpg

月曜日・・1週間頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
●鶏ササミの(マヨネーズと豆板醤を絡めてパン粉付けて)フライ
●オクラの胡麻和え
●竹輪とエンドウ豆の煮物
●パプリカの炒め物
●ご飯の上にエゴマの葉の佃煮(自家製)

日曜日・・今年京都の桂川にイオンモールが出来ましたが
一度も行った事が無くて・・イオン近くに住んでいるお友達が誘ってくれたので
電車で行ってきましたよ。

駅直通になっているので便利です。
お友達は歩いて5分内でイオンへ行けるから羨ましいです。

二人でランチでした。
私はワタリガニのパスタでお友達はコーンがゴロゴロ入っているパスタでした。

主人は朝の食事が遅かったのでお昼は要らないから(*^^)v v(^^*)
息子は勝手にソーメンなど茹でて食べますので安心です。

まぁ〜広い広いお店でした。迷子になりそうですが!
お友達にしたらお庭みたいに分かっていますので案内してくれましたよ。
以前・・試合用のお弁当箱が壊れていたので買いました。
それと・・帰省する時の洋服も丁度良いサイズがあったので買いました(*´∇`*)

お買い物後・・コーヒータイムして別れました(^○^)

一日楽しくお喋りとお買い物・・やはり女性には嬉しい事ですねo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント
こんにちは
お友達との楽しい買い物とランチ、良かったですね。
今は夏のセール中ですから、お買い得なお洋服もいっぱいですもの。

それにしても、朝起きたら息子さん作のワッフルが焼けているなんて、うらやましすぎます。
mamaさまは、本当に素敵な息子さんを持ちましたね。
【2015/07/28 12:02】 URL | カミさん #- [ 編集]


息子さんもママさんに似て料理上手ですね。
ワッフルおいしそうです。
上手に焼けていますね。
【2015/07/28 13:45】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日蒸しています(~ヘ~;)辛いです。

お買い物・・今バーゲンしていますがなかなかサイズが無いです。
やっと・・私サイズがありましたよ〜

最近は食パンやワッフルは息子が焼きます。

主人はやはりご飯党なので朝は別に作ります。

人が作ったのは美味しいですねo(*^▽^*)o~♪

【2015/07/28 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

毎日蒸してて辛いです(^▽^;)

息子は食パンとワッフルは作ってくれますので助かります。

牛乳の調整で柔らかだったりパン系だったり変えて作ってくれます。
たまに・・甘〜〜〜いワッフルも好きです。
【2015/07/28 22:31】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2483-5084aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)