プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7304325s.jpg

毎日暑くてアセモだらけの私ですσ(^_^;)
昨日は確か・・37度はあったと思います。
昼間から冷房は苦手です。自然のわずかな風で過ごしていますよ。
でもでもさすが・夜ご飯の時は全室冷房です。
自転車で40分ほど漕いで帰宅する息子が居ますからね。

主人は寝るときは冷房入れて寝ていますが・・

私は網戸で自然の風で寝ています。その方が良く寝られます。

●牛肉、コンニャク、ゴボウの甘辛煮
●ブロッコリーのベーコン巻き
●キュウリと竹輪、パプリカの中華炒め
●ご飯の上に梅干し


この記事に対するコメント

37度で冷房なしですか。
私は体温がこもる体質のようで、あまり暑いと頭が痛くなります。
だから33℃を越すと冷房を入れるようにしています。
我慢ギリギリの所ですね。
暑さにも弱いし、寒さにも弱いし・・・
困ったバァバです(*^_^*)
【2015/07/31 19:38】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)
今日も暑かったですねσ(^_^;)

今日は夕方に冷蔵庫の扉の修理に来られると分かっていましたので
冷房を早めに入れましたよ。

部屋にジッとしていますと何とか過ごせるものです。

主人は自分の部屋は適当に入れてお昼寝していますよ。

今は主人は冷房入れて寝ました。
私は扇風機で網戸にしてパソコン覗いています。
少し・・涼しい風もありますから!

でも・・日差しに弱い私です。
【2015/07/31 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2486-da6d207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)