プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7314340s.jpg

毎日ガンガン照りですね。
お洗濯物は良く乾きますが・・ジリジリと暑いです。
●鶏胸肉のフライ。カボチャのフライ
●レンコンのキンピラ
●ネギ入り玉子焼き
●茹でブロッコリー
●プチトマト
●16穀米

1番暑い時間に市民検診へ行って来ましたよ〜

身長、体重、お腹回り、血圧、採血、心電図、握力、レントゲンなどでした。
握力は右手が利き手なのですが右腕から採血したので左でして下さいとの事でした。

自信なかったけど仕方ない・・力1杯にぎりしめました。
結果は標準値ですよ〜と言われて安心です。

でもでも・・一ヶ月後の結果が心配です。

この記事に対するコメント

市民検診ですか。
私は検診はこの10年ほど、いやもっとかな、受けてません。
病気になったらなった時の事、と呑気に構えてます。
自然に任せよう・・・というのが私の希望。
痛みや苦しみを取ってもらえたら、命は惜しくありません。
もう充分生きさせてもらいました。

長く生きる事が良い事だとは思ってないですから・・・
まだまだ生きそうな夫の世話が待ってると思うと、あまり良い希望が持てないし・・・

なんちゃってね(^_-)-☆

【2015/08/01 22:08】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日暑いですねσ(^_^;)

市民検診・・私は40歳から受けています。
受けているから完璧健康とは言えませんが・・

私も内蔵的病気よりメンタル面の病が大きくて(´〜`ヾ)

これは市民検診では見つかりませんからね(~ヘ~;)

【2015/08/03 22:42】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2487-ba395c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)