プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

しばらくお弁当お休みです。
随分朝夕は涼しくなりました。

もう秋の気配が感じられますね。
庭ではコオロギが鳴いていますよ。

お弁当は火曜日まで更新しましたがしばらくお休みです。
いつまで・・まだ分かりませんが
息子が仕事復帰出来ます日まで!

孫の事など楽しい話題がありましたら更新しますね(*´∇`*)

皆さんのブログは出来るだけ覗きに参りますね。
この記事に対するコメント
どうぞご無理のないように
先週ずっとこうしんがなかったので
どうされたと思っておりました
息子さんいかがですか…
以前入院されてたのと同じようですか?
一緒にご実家へ行かれたりと
すっかり元気でしたのに
ブログは二の次で良いので
ママさんご無理されないように
息子さん以上に心配です
どうか皆さまお大事にされてください
【2015/08/31 07:49】 URL | ふたば #- [ 編集]

こんにちは
息子さん、お身体を壊されたのですか?
以前の再発でしょうか?
お元気に一緒にご実家に行かれた記事などを読んでいたので、全然気づきませんでした。
おだいじにしてください。
mamaさまも、お身体に気をつけてくださいね。
無理をしませんように。
【2015/08/31 14:41】 URL | カミさん #- [ 編集]


息子さん入院されたのですか?

突然のことで驚いています。
お大事になさってください。
【2015/08/31 15:59】 URL | patapataokan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/31 21:18】 | # [ 編集]


おはようございます。
息子さんの体調、如何ですか。
早くよくなること願っています。
mamaさんも夏の疲れなどに気をつけてお過ごしくださいね。
【2015/09/01 08:44】 URL | サヨ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2498-c242cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)