プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9104521s.jpg

水曜日は息子は診察日でお休みを取りましたのでお弁当は無しでした。
お昼は三人分のカラフルチャーハンでした。
グリーンピーマン、赤ピーマン、タマネギ、ニンジン、レタス、ベーコン入れて量を増やしました(´〜`ヾ)
レタスがシャキシャキして美味しかったです(*/∇\*)


●鶏肉の唐揚げ(甘タレ絡め=市販)
●小松菜の胡麻和え
●ゴボ天の煮物
●茄子とベーコンの塩コショウ炒め(茄子に塩をして洗って絞る)
●ウインナーのソテー
●ご飯の上にショウガの佃煮(自家製)

茨城、栃木県など雨の被害が出ていますね。
テレビを見ていると涙が止まりません。
お気の毒です。
心よりお見舞い申し上げます。
この記事に対するコメント
こんにちは
本当にすごい状況に、言葉も出ません。
日曜日から台風が去るまで、こちらもものすごいどしゃぶりが3日間続いていたのですが、この被害に比べたら…
まだどんどん被害が広がっていますね。
【2015/09/11 13:42】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

益々被害が広がっていますね。
また・・他の県でお気の毒です。

こうして・・パソコン出来て・テーブル囲んで食事だけでも幸せ感じますね。

【2015/09/11 17:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんにちは(・∀・)♪♪
訪問&コメントありがとうございます( ´艸`)

バタバタママさんの
お弁当…私好きですよー(*・ω・人・ω・)

なんだかホッとします(*´Д`*)
【2015/09/11 18:09】 URL | あんちょび #- [ 編集]

こんばんは
ほんとに凄い被害に言葉が出ませんね。
まだ取り残されて救助を待っておられる人があるとか。
本当にお気の毒です。

カラフルチャーハン、美味しそう。
レタスのシャキシャキ感、私も作りたいけど、夫が食べないだろうな~
【2015/09/11 20:53】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎あんちょびさんへ

こんばんは(*´∇`*)

訪問ありがとうございます。

結婚してから殆どお弁当作って40数年間・・全然進歩していないかも?

まだ娘のお弁当はお花にして入れていたような?
もう・・息子だけになりましたから適当に我が家のお野菜を使って作っていますよ。
息子は文句言わないので助かっています(´〜`ヾ)
また覗きに参りますね。
【2015/09/11 22:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

被害・・酷すぎます。
昨日も涙流しながら救出を見ていました。
心痛みます。
早い復興を願っています。

カラフルチャーハン・・我が家は何を入れても黙って食べてくれますので
レタスをちぎっては入れ・・ちぎっては入れました(私小さいけどおおざっぱな性格ですから(*'-'*)
【2015/09/11 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2501-11eec8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)